« Niw! Collection'11 LIVE PHOTO | トップページ

2011/01/19

新バンドについて

新バンドゆっくりゆっくり始動します。

ライブ活動はあまりできないので、曲ができたらどんどんレコーディングしようかなと思ってますよん。

まだバンド名は決まってません。

何かいい案があったらメール下さい。笑

メンバーは下記の通り。

幻(Vo) from MY SHOES MY CAP
hidezi(Vo) from HORSE&DEER
hirac(Vo) from dvv
cindy(Gt) from希望
dsk8 (Ba/Syn) from dvv
tkhr(Sax/Syn) from ala
miya(Syn) from dvv
サキソン(Per/鉄琴)
cazz (Dr) from dvv

またまた大所帯なバンドにしちゃいました。

大勢の方が楽しいやん。

ドンキーから僕と姉さんと宮さんとカズ君。

幻ちゃんはカズ君と一緒にMY SHOES MY CAPっていうスリーピースのスカパンクバンドやってるナイスガイ。

元B-BOY、LUNA SEA好き。

ヒデジ君はHORSE&DEERっていうめっちゃFASTかつちょっとコミカルなHARDCOREバンドで歌ってる人。

LUNA SEA好き。

シンジ君は希望っていう悪ふざけ度全開なSKA PUNKバンドをやってる人。

元B-BOY、元ラッパー。

タカヒロはご存知alaのサックス。

僕とは6年ほど前まで一緒にSKA PUNKのバンドをやってたって事はあまり知られてない事実。

サキソンなんて呼んだ事はない浅井さんは下北沢の某レコードショップの元スタッフ、現在は下北沢の某ライブハウスのスタッフ。

この子と一緒にお酒飲むのは非常に楽しい。

まだ一度しかスタジオ入ってませんが、面白くなる予感しかしません。

以外とサックスの音が肝な気がしてきたので、ホーンセクションのメンバーをもう1人くらい追加するかも。

って訳で長い目で応援よろしくお願いします。

あ、このブログいつまでも使うのはアレなんで、これからの情報はtwitterをご参照下さいな。

http://twitter.com/dsk8_donkey

dsk8

|

« Niw! Collection'11 LIVE PHOTO | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Niw! Collection'11 LIVE PHOTO | トップページ