« the band | トップページ | 夜更かし夜更かし。 »

2010/09/13

HALCALI

先週土曜日は下北沢GARDENでHALCALIのライブを観てきました。

デビュー当時から大好きだったんですが、やっと初めてライブ観れた。
しかもGARDENなんて普通のライブハウスで観れてなかなかレアだったのかも。
浅井さんありがとねー!

いやー本当に素晴らしいライブだった。

HALCALIをアイドルだと思った事は今まで一度も無かったけど、正真正銘のアイドルだった。
超プロ級の。
アイドルのライブってこんなにクオリティー高いんだって思ったよ。

決して言い過ぎではなく、今まで散々いろんなライブ観てきた中でもベストと言っていいくらいに素晴らしかった。

2002年11月 西荻WATTSで観たDASHBOARD

2007年6月 渋谷asiaで観たFRONTIER BACKYARD

2007年12月 渋谷QUATTROで観たTHE GO!TEAM

これらはそれまでの自分の価値観をバラバラにされるくらい衝撃を受けたライブ。

これに匹敵するくらいに初めて観たHALCALIは最高だったよ。

だって1曲目からIT'S PARTY TIMEだよ!


いやー必ずまた観に行きたいです。

そんで、そんなライブの興奮も覚めぬままに深夜のdvvリハ。

曲作りは相変わらず順調に進んでます。
次のライブも新曲2曲やりますよー。
その次はもう3曲くらい増えてる自信ある。笑


早く次の作品をレコーディングしたいですなー。
いつになるかなー。

と言うわけで9/19は渋谷QUATTROでライブです。
共演もYOUR SONG IS GOOD/CUBISMO GRAFICO FIVE/イルリメ/ASPARAGUSと豪華なので是非是非。


あと22日の深夜に渋谷ECHOでDJやるのでよかったら是非ー。
ライブはde!nialとNALAS、あとDJいっぱい。
de!nial楽しみー。

|

« the band | トップページ | 夜更かし夜更かし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« the band | トップページ | 夜更かし夜更かし。 »