« ビッグニュース! | トップページ | HALCALI »

2010/08/17

the band

70年代だかそれくらいにTHE BANDってバンドがいましたが、全く聴いた事ないのでその話じゃございません。

細々と運営されてる携帯版HPがちょこっと更新されました。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=vegetablevoxxx

まるで20歳前後のSKA POPなバンドのようなキャピキャピ感が否めませんが、更新してるのは最年長メンバーなのでそこんとこよろ。

ライブ予定もここでチェックできますからねー。
と言っても先のスケジュールは2本しか載ってないですが。

もうちょっとポツポツ決まってるんですが、それはまた追々。

曲作りに集中したいのと、メンバーそれぞれ仕事が忙しいので、これからライブ活動は若干控えめになるので機会を逃さないようにね。


いやーそれにしても、カムバックのチュンチュン先輩に「ドンキーはweb弱いよね」ってダメ出しされてから一年が経とうとしてますが、未だに最弱です。はい。

myspaceも全く更新してないっす、すいません。
姉さんやっといて!

んで曲作りの方はですね、ガンガン進んでます。
てかもうアイディアがありすぎて、スタジオ入る時間が全然足りないっす。

とりあえずできたてホヤホヤの新曲を2曲プレイするので、8/22は下北沢CLUB251に集合よろ!
BROKEN DOLLのリリースパーティーです。
話題のPuffyShoesとも初共演!
楽しみすぎます。


バンドってメンバーの個性と個性のぶつかり合い。
ちょっとしたきっかけでとんでもない化学変化、マジックが起きる。

僕が大好きなLUNA SEAやJUDY AND MARYやTHE CLASHは、どれもあのメンバーでしかあり得ない独自の音を出している。
作品をリリースする度に進化して深化した。

dvvもそんな理想的な状態に近付きつつある気がします。
ゴメス君が加入して7人編成となった訳ですが、単なる足し算じゃない、掛け算や割り算や、時には引き算だってやるぜーって何の話だろこりゃ。

ただの胡散臭い自我自賛ですが、バンドやってる人ってみんな自分のバンドが世界で1番好きなんですよ。
バンプのベースの人が昔インタビューでそう言ってたもん。

とにかく
今のdonkey vegetable voxxx!!!はヤバイよ!

|

« ビッグニュース! | トップページ | HALCALI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビッグニュース! | トップページ | HALCALI »