« 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.6 | トップページ | the band »

2010/08/03

ビッグニュース!

2010年8月。

donkey vegetable voxxx!!!は結成2周年を迎えます。

だからと言うわけではありませんが、この度dvvは転機を迎えました。

新メンバー加入決定!
です。
知ってる人の方が今となっては少ないかもしれませんが、僕らは結成当初女性3人Voの7人編成でした。

昨年春にメンバーが脱退して以来欠落していた7つ目のピースがようやく埋まります。

しかし。。

新加入メンバーは、、

男性なのです。

はい男子残念!
女子は喜べ!

新しく加入するメンバーはこの人!

020

いつも心にANGRY FIST
音を誘拐しる愉快犯
午前2時の男

PANORAMA FAMILY名義でライブハウスやクラブ、パンクとヒップホップの目に見えない壁を壊しパーティーし続ける男!

g o m e z !

gomez君が正式メンバーになりました!

しかーし!

ラッパーがラッパーで加入するような安易なバンドじゃないぜ僕たちは。

実は彼、ラップだけではなくギターやベース、シンセやサンプラーを駆使してトラックメイキングもできるマルチプレイヤーなんです。

と言うわけで、今後のdonkey vegetable voxxx!!!はこうなります。

hirac(Vo/Per)
moe young(Vo/Vocoder/Flute/Per)
eno(Gt/Syn/Per)
gomez(Gt/Syn/Ba/Sampler/Per/Vo/Skate Board)
dsk8(Ba/Syn/Gt/Vocorder/Per)
miya(Syn/Sampler/Ba/Gt/Per)
cazz(Dr/Per)

おやおや!
担当パートがいっぱいだ!
こんなんじゃ手が何本あっても足りやしない!

はい、曲によって担当パートを変えます。

今はそういうのが全然ありな時代、って事には3年前から気付いてましたがようやくそれをやれます。

より自由度の高い曲作り、ライブスタイルを実行するためのメンバー追加です。
一緒にWALK THIS WAYをカバーして、ゴメス君とならそれができると思い加入をお願いしました。

このスタイルで現在曲作りの真っ最中、来年には新しい音源を出したいなーと考えています。

ご期待あれ!

新生dvvのライブスケジュールは以下の通り。

8/22(sun)@下北沢CLUB251
Broken Doll Release Party!

Broken Doll
akina
THE CAT LOVES STRAWBERRIES(ex.ketchup mania/ROCKET K/FREAKYFROG/NUDGE'EM ALL)
Puffyshoes
SKY Raddish
CANTOY
MOMO
donkey vegetable voxxx!!!

OPEN16:00/START16:30 adv\2,000/door\2,300(+D)

9/19(sun)@渋谷CLUB QUATRO

kakubarhythm × Niw! RECORDS

YOUR SONG IS GOOD

イルリメ

CUBISMO GRAFICO FIVE

ASPARAGUS

donkey vegetable voxxx!!!

それでは皆様これからもよろしくお願いします。

|

« 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.6 | トップページ | the band »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.6 | トップページ | the band »