« 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.2 | トップページ | BAYSIDE CRASHした後の今後 »

2010/07/15

投げ売りワゴンで捕まえて Vol.3

毎日書いてるのは今のうちだ!
すぐに飽きて書かなくなるんだからな!

今日はこれ。
jamiroquai「FUNK オデッセイ」

投げ売り常連度
☆☆☆☆☆


はい。
オデッセイってアルファベットで書けません。

jamiroquaiって2005年に出したアルバム以来ってベスト盤じゃないオリジナルアルバムって出てますか?

もし、出てないとしたら……。
僕、ジャミロ師匠の全アルバムを、全部100円でコンプリートしちまっただす……。

師匠すいません!
ありがとうユニオン、ブックオフ、レコファン!

「ファンクオデッセイ」を挙げてみましたが、全アルバムどれを買っても間違いないっす。

SOUL/FUNKを主軸としたグルーヴィーな楽曲に、ジャミさんの甘い歌声がのればほら完璧!
間違いない!

それにしてもあんなに人気者で、アルバムの完成度も申し分無いのに、何でどのレコード屋さんの激安コーナーにも山のように売られてるんでしょうか。

ジャミさん!
僕はあなたが大好きだけど、次のアルバムが発売になってもすぐには買わずに、中古屋さんの投げ売りワゴンの前であなたを待ってますね。

|

« 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.2 | トップページ | BAYSIDE CRASHした後の今後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.2 | トップページ | BAYSIDE CRASHした後の今後 »