« 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.1 | トップページ | 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.3 »

2010/07/14

投げ売りワゴンで捕まえて Vol.2

どうもどうも。

このブログを楽しみにしてくれてる推定三人くらいの皆さん、どうもどうも。

本日はヒップホップとのリクエストがございました。

しかし私、ヒップホップはド素人な上に、100円ワゴンではなかなか見受けられない。

と言うわけで今回紹介する作品の中古相場は500円〜800円くらいです。

NINJA HIGH SCHOOL「タイトル忘れた!」
投げ売り常連度

タイトルなんだったかな?
長いタイトルだった気がします。
そしてなかなか売ってません。


しかしご安心下さい奥さん。
彼らのアルバムは一枚しかないはずですから、見掛けたならそれは僕が薦めてる作品で間違いないです。

この人達はたぶんカナダのグループだった気がする。
記憶が曖昧。

plus-tech squeezeなどのリリースでお馴染みのBROOM SOUND RECORD(グッドレーベル!)から日本盤が出てます。

そんでまぁヒップホップなんだけども。
とりあえずテンション高過ぎ!
ハイテンションで大騒ぎなブチキレまくりのぶっ壊れまくり、そしてひたすらFUN

女性メンバーも声を張り上げライムしております。

おバカ炸裂、全裸で大暴走、悪そうなやつはだいたい友達。

そんなNINJA HIGH SCHOOLですが、BROOM SOUND RECORDのオーナーにお会いした時に確認したところ、「もう解散したんじゃないかなー」って言ってました。

うーん残念。


dsk8

|

« 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.1 | トップページ | 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.1 | トップページ | 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.3 »