« いよいよツアーファイナル | トップページ | 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.0 »

2010/07/06

ツアー終了

donkey vegetable voxxx!!! 1st mini album release tour全日程終了しました!

と言うわけで7/4(日)下北沢SHELTERにて無事にツアーファイナルを迎えました。

donkey vegetable voxxx!!! presents
「ONE MORE DANCE Vol.4-tour final-」
2010/07/04(sun)@SHELTER SHIMOKITAZAWA

*LIVE*
donkey vegetable voxxx!!!
APRICOT
NACANO
the chef cooks me
PANORAMA FAMILY(BOOTH LIVE)

CUBISMO GRAFICO FIVE(secret guest)

*DJ*
ryo01(GOOD ON THE DANCEFLOOR)
MOYASHI(moro&seiya from THE NEW HOUSE)


もう各バンドのリハを見てる時点でこりゃヤバいぞと。
素晴らしい夜になる事を確信しました。

全バンドの感想を書こうと思ったけど、文章力無いから止めた!

とにかく最高でした。

出演してくれたバンドの皆さん、シークレットで出てくれたCUBISMO GRAFICO FIVEの皆さん、DJやってくれた3人、DJブースからフロアを沸かしてくれたPANORAMA FAMILY、遊びに来てくれた皆さん、SHELERのスタッフの皆さん、Niw!RECORDSの山口さん、皆様に最大限の感謝を!

また楽しい事やりましょうよ皆さん。
パーティーは終わるけど終わらないんだぜい。


とりあえずdvvの第一期はこれにて終了!です。
と言っても7/18に次のライブはあるし、特に何の代わり映えもないと思いますが。笑
徐々に第二期に突入しようと思います。
いろいろ考えてます。

チャーベさんいろいろありがとうございます。
言葉の端々から僕らに対するラブが伝わってきて嬉しかったです。


次のライブは7/18の野外イベントBAYSIDE CRASHです。
総勢24バンド、僕らは夕方前くらいに登場。
BAYSIDE DISCO、太陽がミラーボールな感じで楽しみましょう。
夜に渋谷JUMPで開催されるアフターパーティーで僕DJやるんで、よかったらそちらも是非。


dsk8

|

« いよいよツアーファイナル | トップページ | 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよツアーファイナル | トップページ | 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.0 »