« 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.3 | トップページ | 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.4 »

2010/07/20

BAYSIDE CRASHした後の今後

夏の野外イベント、BAYSIDE CRASH出演してきました。

ステージから海が見える最高のロケーション!

超楽しかったです。

ワカさんありがとうございました。

ヤマテツ君も朝早くから付き合ってくれてありがと!
ライブ前にアー写撮影もやってもらいました。


MEANINGとかHakaihayabusaとか個人的に凄く久しぶりに対バンがいたり(ドンキーでは初対バン)で嬉しかった。

僕らのライブも僕のベースのストラップが切れたり(玉井君ありがとう)、カズ君が完全にバテたり。笑
トラブルもあったけど、暖かく迎えて貰えて楽しくやれました。
ありがと。

個人的にはTHE SENSATIONSの飛び抜けたセンスとFUNなライブ、Hakaihayabusaのユルユルなバイブレーション、MEANINGのメタルっぷり、MUGWUMPSのロックスターっぷりにガツンとやられましたよ。

FIGHT IT OUTもかっこよかったな、初めて観ました。


と言う訳で来年もまた呼んで貰えたら嬉しい限り。
出たいです。

PUNKとモロに名乗ったイベントだからしょうがない事だけど、もっといろんな音楽を楽しめたら更に最高なのになーって思いました。
そういう意味では僕ら来年も必要なメンツじゃないですか?笑

うん、Hakaihayabusaはその点でもいいアクセントになってましたね。
またやりましょうよKGさん!

僕らの事をこのイベントで知った人もきっとたくさんいると思うので、またライブ来てくれたら嬉しいなー。


そしてそして今後のスケジュール。

8/22(sun)@下北沢CLUB251

BROKEN DOLL 2nd mini album release party

KOGA RECORDSより2nd mini albumをリリースするBROKEN DOLLのリリースパーティー!
伝統的なKOGAサウンドとは完全に相反するバキバキにエレクトロロックなバンドです。
詳細よく分かんないけど全部女の子Voのバンドみたい。
ファッションシーンでも活躍してる人達なので、きっと楽しいです。
オシャレな女の子とお近づきになりたい男子は遊びに来よう!


9/19(sun)@渋谷CLUB QUATRO

Kakubarhythum×Niw! RECORDS

with...YOUR SONG IS GOOD/イルリメ/CUBISMO GRAFICO FIVE/ASPARAGUS

毎年恒例カクバリズムとNiw!のイベントに参加!
マイゴッドYSIGとご一緒させていただきます。
これは問答無用で来た方がいいよ!


とまぁこんな感じで月1ペースでライブやりつつ、曲作りしようかと思います。
新曲は隠しておけない性格なので、でき次第随時披露。

そしていつになるかハッキリと言えないけど、ドンキーちゃん第二章に突入すべく、近いうちに大きな変化がおきます。
やべー、早く言いたい。
より自由度を高くするために、壁を無くすために、唯一無二の存在になるために、変化は必要なんだよねん。


それではまた。

明日はPANORAMA FAMILYの新譜がNiw!からリリースされるよ。
Niw!からリリースされてるバンドの音源をサンブリングしてリメイクしてラップを乗せた、新世代感丸出しな一枚。
Niw!だけにとどまらず、なんとSCAFULL KINGのあの曲もリメイク。
ドンキーちゃんはライブでもお馴染み、先行7インチでもリリースされたWALK THIS WAYで参加。
この曲の原曲はRUN DMCとAEROSMITHが共演してる曲。
たぶん世界で初めてロックとヒップホップが握手した曲。
PUBLIC ENEMYとANTHRAXが先かな?
そういう背景も知ってほしいな、せっかく音楽好きなんだったらさ。


dsk8

|

« 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.3 | トップページ | 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.3 | トップページ | 投げ売りワゴンで捕まえて Vol.4 »