« ツアーファイナルチケット | トップページ | ツアー終了 »

2010/06/30

いよいよツアーファイナル

いよいよ今週末!

4/3に始まって3ヶ月かけてたった9本(しかも関東7本!)の激社会人スタイルのレコ発ツアーのファイナルを迎えます!

donkey vegetable voxxx!!! presents
「ONE MORE DANCE Vol.4-tour final-」
2010/07/04(sun)@SHELTER SHIMOKITAZAWA
open&start:18:30
adv/door \2300/\2800

*LIVE*
donkey vegetable voxxx!!!
APRICOT
NACANO
the chef cooks me
PANORAMA FAMILY(BOOTH LIVE)


*DJ*
ryo01(GOOD ON THE DANCEFLOOR)
MOYASHI(moro&seiya from THE NEW HOUSE)


遊びに来てくれる皆さんは最初から来て下さいねー!
何かが起きる気がしないでもない!

週末の予定のない方は是非是非!
このイベントにはいい音楽が溢れてます!


APRICOT
イギリスのTHE GO!TEAMの来日公演を観た時、音を楽しむと書いて「音楽」という事を、そのまま体現してるバンドだと思った。
APRICOTもそういう事を感じさせてくれるバンドです。

NACANO
ex.PENPALS/ex.ZEPPET STORE/ex.ZOOBOMBS/現babamaniaのメンバーから成るスーパーバンド!
80's〜00'sのROCKを消化し、めちゃめちゃダンシングかつグッとくる楽曲にやられっぱなしです。
パーカッションが終始カンカンコンコン鳴り響いていてこれまた溜まらんのです。

the chef cooks me
今回が初共演!
でもずっと一緒にやりたかったんです。
最新アルバムはアコースティックアルバム(申し訳ないです、まだ未聴です)で、そのスタイルになってから観るのは初めてなので尚楽しみ!
シモリョーさんの甘い声と、歌詞の世界感が大好きです。

PANORAMA FAMILY
パンクシーンを掻き回すヒップホッパー!
ONE MORE DANCE3回連続 出演、もはやレギュラー。
dvvとのコラボ「WALK THIS WAY」の7inchシングルも大好評、何とあのピチカートファイブの小西さんが購入したとかしないとか。
ケツメイシとか苦手だからヒップホップとかマジ無理、とか言っちゃってるキミもPANORAMA FAMILYはきっと大丈夫。
new albumが7月21日にNiw!Recordsよりリリースされます!

ryo01
東京アンダーグランドシーンで話題のパーティー集団/レーベルの主催者、最近はSNOOZERで音楽評論も執筆したり、大忙しのりょういち君。
ツボを得た選曲で踊らせてくれる事間違いなし!

MOYASHI
海外バンドの来日サポートに引っ張りだこ、昨年名門レーベルSECOND ROYALよりリリースしたミニアルバムも大好評、今年春にはUSツアーも成功させた最早日本を代表するインディーロックバンドTHE NEW HOUSEから、モロ君とセイヤ君によるDJユニットMOYASHIで出演!
イケメン!
どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみです。

donkey vegetable voxxx!!!
当イベントの主役でございます。
めでたくそろそろ結成2周年。
クラブミュージックの洗礼を受け、脱PUNKを目指して活動するも気が付いたらPUNK的な勢いは増すばかり、もう何でもいいやと開き直り独走中。


という訳で見所満載なツアーファイナル、来た人にしか体感できないお楽しみあり。
アルコール摂取量は、この日の全国のライブハウスの中でもトップクラスになる事間違いなし。

チケット予約は細々と更新されてる携帯HPからどうぞ。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=vegetablevoxxx

|

« ツアーファイナルチケット | トップページ | ツアー終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツアーファイナルチケット | トップページ | ツアー終了 »