« 名古屋 | トップページ | ツアーファイナルチケット »

2010/06/19

harder,better,faster,stronger

おはようございます。

昨日から泊まりの仕事がやっと終了。
今帰りの電車です。

そして今日は八王子MATCH VOXでライブです。

MUGWUMPSのイベントで、僕らとFOUR GET ME A NOTSのレコ発をお祝いして貰います。

他にも久々の対バンのTHE WELL WELLS、山形県酒田市よりファニーなHCバンドFRIDAYZ、僕の高校時代のアイドルex.ロリータ18号のエナポゥさん率いるPONI-CAMPと楽しみなメンツ。

あそびに来てくれる方連絡下さいー。


来週日曜は横浜FADです。
こちらはBREMENのリリースパーティー横浜編。
MONICA ULANGRASSも出るので、バキバキの電子音で踊りたい方は是非!


そんで再来週7/4はいよいよツアーファイナル!
下北沢SHELTERです。

APRICOT/NACANO/the chef cooks meと歌って踊れるバンド陣に、
ヒップホップ界の異端児PANORAMA FAMILY(シェルターでライブ経験のあるヒップホップアーティストってなかなかいないのでは?)、
DJ陣にインディーロックシーンの若手頭GOOD ON THE DANCEFLOOR主宰者ryo01君と、THE NEW HOUSEのmoro君とseiya君によるDJユニットMOYASHIが出演。

dvv presents 「ONE MORE DANCE」は
全ての音楽ファン、アルコールファンは絶対に楽しめるイベントです。
間違いない。

今のところプレイガイドのみのチケット発売でしたが、明日より各出演者の方でメール予約も受付開始します。
よろしくお願いいたします!


先日28歳の誕生日を迎えました。
お祝いメールや、ツイッターでのつぶやきをくれた皆さんありがとうございました!
すくすく育って28歳になり、つい最近お箸を正しく持てるようになりました。笑


ツアー後のライブもちょくちょく決まって来てます。
また報告しますねー。
とりあえず7/18@晴海野外ステージでBAYSIDE CRASHです。
渋谷JUMPでのアフターパーティーでDJやるのでそちらも是非。
Low-Cal-Ball CREWの皆さんや、TOKYO BOOTLEGのあばっとさんのDJプレイや、Low-Cal-BAllのNoriさん率いるQUICKDEADのライブもありますよー。
エントランスフリーです。


ではでは。


dsk8

|

« 名古屋 | トップページ | ツアーファイナルチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋 | トップページ | ツアーファイナルチケット »