« ゴールデン★ | トップページ | 発送しました◎ »

2010/05/05

パーティー

パーティー
パーティー
先日は初めての関西お疲れ様でした!タワレコ、地下一階と両方来てくださった方々、東京からも、そして関西の方々で何故か僕らが帰った後で東京で会った方々ありがとうございました!大阪また行きたいです!あと、神戸や京都だって行きたいです!

そんで、今日はREC!もうライブ発表されていますが、パノラマファミリーとのコラボ曲です。
レコーディングに関してはtwitterやblogなんかでバシバシ情報を上げていくんでチェック宜しくねん!ってもうtwitterでメンバーがあげてますよ〜。

eeeno_DVV

|

« ゴールデン★ | トップページ | 発送しました◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデン★ | トップページ | 発送しました◎ »