« 発送しました◎ | トップページ | new song up!!! »

2010/05/16

お久しぶりです。dvvチームはtwitterばかりでこちらを放置しまくりですね。って感じで最近はレコ発ツアー中です。月1回くらい行く感じです。
来月6月は名古屋行きます!初めて行きます。名古屋の皆さん待っていて下さいね!ツアーファイナル7月4日下北沢シェルターですのでヨロシクです!eplusで発売のはずなんですが、まだ発売してないようです。こちら確認中なのであとで連絡あると思いますのでチェックしておいてください。

○最近の話○
朋友(読み方は”パンヤオ”親友ってこと)のYELLOW GANGが7月のライブをもって活動休止だそうです!とても悲しい。地方の方は知らないと思いますがね、東京でYELLOW GANGがライブは遊びに(みんなでお酒を飲みにが本当の正解とか内緒だぜ!)行ってましたね。リハから打ち上げまで休日は一緒に過ごしていたわけです。うん、いろんな思い出があります。
そういうのがあって、LITTLE ANNIEがあったり、昔はよっちゃん@YG、レン@pittyと謎のスタジオセッションしたり、、、ここ3、4年楽しかったな!基本的には仕事をしながら、バンドやってるんですが、仕事が忙しくなったりするとバンドもできない状態になります。仕事あってのバンドなんで(生活あるしねw)頑張ってやっていくしかないんですよ。。。たぶん。
彼らはすぐに戻ってくるんで、戻ってくるまでは居酒屋でお酒でも飲んで音楽の話をしようと思います。

一昨日くらいにNEONGRAVITYレイ、FRAILHEADSQUEEZEハマさん、MatERiAL bOYSナリさんと飲んでたんですが、スカ・スカパンク話で盛り上がりました!w
って感じでお暇な方こちら聞いてください。

THE LAST UPPER
http://www.myspace.com/thelastupper

2010/7/24の下北沢REGでのライブが最初で最後のライブになります!よろしくです!

 

【速報】 N杯 代表メンバー23人発表!/FBY BLOG
TGMXプロデューサーが面白いBLOGをあげていてtwitter上で、盛り上がっていたのでこちらもにも張っておきます。
それにしてもワールドカップがものすごく楽しみ!アフリカ本場のワールドカップを一度で良いから、体感してみたいものですね。

最近の聞いてる感じ!

The Mae Shi - Run to Your Grave

Ninjasonik & Matt and Kim - Daylight (Remix)[Dedicated to MoDz]

  moe ~ Happy Hour Hero

TEN BEARS - BRACES

dvvなスケジュールな感じ。。。

◆5/23@熊谷 HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1
W/RAZORS EDGE、TOTAL FAT

◆6/5@名古屋APOLLO THEATER(ALL NIGHT)
W/MONICA URANGLASS,Wienners,99RadioService,white white sisters,winnie,etc.

◆6/27@横浜F.A.D.(追加スケジュール!)
W/BREMEN,MONICA URANGLASS,(O.A)enQual sheep

eplus

横浜はeplusで発売中です!

eeeno_DVV

|

« 発送しました◎ | トップページ | new song up!!! »

コメント

donkey vegetable voxxx!!! のツアーファイナルのeplusの発売は明日からっぽい。
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002041499P0030001P0006
って感じです!

投稿: eeeno_DVV | 2010/05/17 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発送しました◎ | トップページ | new song up!!! »