« 5月はすぐそこにせまっている。 | トップページ | パーティー »

2010/05/03

ゴールデン★

メンバーが「なう」に夢中でブログがおろそかになってます。申し訳。

連休ですね。1日はドンキーちゃん初の大阪進出。
昼はタワレコ梅田でインストアー。まさかの2曲でお見舞いしてやりました。
夜はなんだか良い雰囲気の地下1階(←ライブハウスの名前)でライブライブ。パンチのあるバンドがいっぱいで東京では味わえない時間を満喫。笑いが止まりませんでした。
apricotにはお世話になりっぱなしの一日◎
シガテランにも逢えて嬉しかったです。東京来て。

大阪の人はみんなノリが良くてステキね★またライブしに行きたいです。

業務連絡ですが、CDちょっとしか持ってってなくてゴメンナサイ。GW明けにすぐ発送致しますので少々お待ちをー。

ヒラク

|

« 5月はすぐそこにせまっている。 | トップページ | パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月はすぐそこにせまっている。 | トップページ | パーティー »