« 常磐線デビュー | トップページ | いつもリハが早いんです! »

2010/04/06

もう飲み過ぎないと決めた日

先週は柏アライブ。二日酔いで昼過ぎまで吐いていた事を忘れさせてくれるぐらいとても楽しい1日でした◎

MIOさん企画ありがとうです。ドンキー ちゃんチロルチョコもったいないので消費期限ギリギリまで飾っときます。CD戴いたり買ったりしたのでビックスクーターから最大音量で流して町を爆走してやります。うそです。ちゃんとマナー守ります。ゴメス君は何でも出来る子でビックリ。

さてさて。週末。ドンキー企画デスヨ。

Notitle_2

予約受付中★ホームページからどぞ。

宣伝だらけのブログになりそうなのでなんか適当なことも書いておこう。

先日、やっと勤務先近くのカレー屋「ナイルレストラン」に行きました。

テレビでよく見る定員のおっさん(2代目ナイル・インド人)にペラペラの日本語で促されるまま夜でもやっているムルギーランチたる料理を強制注文。盛って掛けるだけカレーは流石の速さで目の前に運ばれました。

カレーの上にドンと乗った鶏モモ。定員はナゾの笑みをこぼすとナイフで器用に鶏モモから骨のみを取りどや顔で皿を渡してくる。カレーの上には他にも温野菜キャベツやマッシュポテトの様な物(若干茶色)が乗っていた為「どれ。とりあえずこのまま全部味わおうか」と試みた瞬間、2代目ナイルの「ゼンブマゼテカラ食ベテヨー!」という狭い店にこのボリューム!な声が響き、渋々混ぜる事に。

しかし、やはり間違っていなかった。ナイスなハーモニーを繰り出し始めたムルギーランチは絶妙なスパイスで恐ろしいほど美味しい。肉の柔らかさも絶賛で進むスプーンははかどりまくる。おかげで写メを取り忘れました。

記念に埼玉に工場があるらしくソコで作ったカレー粉を購入。家でカレーパーリーが出来るわ。

ヒラク。

|

« 常磐線デビュー | トップページ | いつもリハが早いんです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常磐線デビュー | トップページ | いつもリハが早いんです! »