« いつもリハが早いんです! | トップページ | ツアーファイナル詳細!! »

2010/04/12

ONE MORE DANCE Vol.3 -1st mini album release party-

昨日は最高に最高に楽しい一夜だった!

4/11(日)@新宿MARZ

donkey vegetable voxxx!!! presents
「ONE MORE DANCE Vol.3 -1st mini album release
party-」

*STAGE SHOW*
donkey vegetable voxxx!!!
AAPS
oto
NEON GRAVITY
MIX MARKET

*BOOTH SHOW*
PANORAMA FAMILY

*FLOOR SHOW*
de!nial

*DJ*
TA-1(Riddim Saunter)


僕らがこいつらやべーって思う人達を誘ったので、そりゃあもう皆さん素晴らしいライブでした。

出ていただいた皆さん、来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

MARZのタイラさんや全スタッフさん、Niw!records山口さん、プロデューサーの田上さん、駆けつけてくれたNiw!先輩バンドの皆さんにも本当に感謝です。

何かもう本当にイベントとしての理想系に一歩近づけた感じがします。
あのパーティー感をもっと大きく、もっと沢山の人で共有できるようにこれからも続けていきたいです。

僕らのライブ終わった後のタイチ君のDJに飛び入りチャーベさん、凄く楽しかったなぁ。

ジャンルなんて関係ないなんて今更言う事自体がちょっと赤面ですし、イベント組む時に毎回毎回葛藤もあるんですが、

僕らに出来る事・やらなきゃいけない事はやっぱりあのやり方だし、間違ってないなぁと再確認しました。

昨日来てくれた皆さん、楽しかった・最高だったとか思ってくれたなら、何らかの手段で周りの人達にも伝えてくれると嬉しいです。


そしてそして、そんなONE MORE DANCE、次回は7/4(sun)下北沢SHELTERにて!
僕らのレコ発ツアー最終日になります。
詳細は近日中に公開!
今回もかなり面白い内容になっております。


んで、次のライブは今週土曜日です。

4/17(土)下北沢 SHELTER
FREAKYFROG TOUR 2009-2010

FREAKYFROG
REDEMPTION 97
donkey vegetable voxxx!!!

OPEN 18:30 /START 19:00
ADV 2,500円(drink別) / DOOR 3,000円(drink別)


FREAKYFROGのリリースツアー最終日です。
先輩達に囲まれて揉まれてきまーす。

|

« いつもリハが早いんです! | トップページ | ツアーファイナル詳細!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもリハが早いんです! | トップページ | ツアーファイナル詳細!! »