« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/21

5月はすぐそこにせまっている。

どうもどうも。

先日のシェルター来てくれた皆さんありがとうございました。
FREAKYFROGの皆さんありがとうございます。

最後は救急車まで来ちゃって大変な自体になりましたが、無事だったみたいなんであの日あの場にいた皆様ご心配なく!

REDEMPTION97ツダさんやRUDE BONES大川さんとも久し振りにお話できて良かったです。


そういう訳でいつもの事ながら告知します。

5月のライブは2本!

2010/5/1(sat)@大阪松屋町chika-ikkai

keixsk8xxx presents

『BREAK THE ROOM』

act:
donkey vegetable voxxx!!!(東京)
APRICOT(東京)
快速東京(東京)
SHiELD BUSTERS
DIZZY SUNFIST

OPEN / START:17:30 / 18:00
adv / door:\1,500 / \2,000(D別)

ドンキーちゃん初大阪!
この日は僕DJもやる事になったんで楽しみです。
もう1バンド増えるかも増えないかもだそうです。

あ、昼間は大阪タワレコでAPRICOTと一緒にインストアライブやりますのでこちらも是非!
ここでしか観れないスペシャルバージョンでやります。
けどまだ全く練習してないので不安しかない!

-----------------------------------------------------------------

もう1本はこちら!

5月23日(日) at熊谷HEAVENS ROCK VJ-1
<RAZORS EDGE"SONIC!FAST!LIVE!TOUR 2010"supported MORTAR RECORD STORE>
OPEN/START 18:00/18:30 
TICKET\2300/当日券未定 
※3月10日よりローソンプレイガイド、モルタル店頭にてチケット販売開始!モルタルで音源と同時購入の方、もしくはモルタルでCDを購入の上チケットをリサーヴされた方には会場でステッカーをもらえるというキャンペーンを実施!
(★特典のポスターもつくので2倍おいしいです!)
ローソンLコード:73293 

<出演>
■RAZORS EDGE

ゲスト
■donkey vegetable voxxx!!!
■TOTALFAT
■MEAT BUNS
■FIRST OF ALL

これまた久し振りの熊谷。
楽しみですー。
RAZORS EDGEの新譜凄くかっこよいです!

-----------------------------------------------------------------

あとyellow gangのイベントでDJします。

5/2(SUN) 渋谷乙
yellow gang pre.
-JUNK BALL GAME vol.14-

■BASEBALL KNOCKLE(北海道)
■OVER HEAD KICK GIRL(北海道)
■BAMbi
■CHIL CHIL MICHIL
■KiNGONS
■yellow gang

--DJ--
■dsk8(donkey vegetable voxxx!!!)
■RYO(ex.FREE KICK)

こちらも是非是非!
dsk8

| | コメント (0)

2010/04/14

ツアーファイナル詳細!!

まだ始まったばかりですが、リリースツアーのファイナルの詳細発表です!

donkey vegetable voxxx!!! presents
「ONE MORE DANCE Vol.4-tour final-」
2010/07/04(sun)@SHELTER SHIMOKITAZAWA
open&start:18:30
adv/door \2300/\2800

*LIVE*
donkey vegetable voxxx!!!
APRICOT
NACANO
the chef cooks me
PANORAMA FAMILY(BOOTH LIVE)


*DJ*
ryo01(GOOD ON THE DANCEFLOOR)
MOYASHI(moro&seiya from THE NEW HOUSE)

チケットは各プレイガイド、シェルター店頭での発売です!

メール予約は受け付けておりません。

各プレイガイド5/8(土)発売開始
ローソン L:79927
e+ http://eplus.jp


SHELTER店頭 6/4(金)発売開始
03-3466-7430

それとドンキーのライブ会場でも買えます!

というか実は先日のMARZの時から売ってました。笑

という訳でまだまだ先ですがよろしくお願いしますー!

| | コメント (0)

2010/04/12

ONE MORE DANCE Vol.3 -1st mini album release party-

昨日は最高に最高に楽しい一夜だった!

4/11(日)@新宿MARZ

donkey vegetable voxxx!!! presents
「ONE MORE DANCE Vol.3 -1st mini album release
party-」

*STAGE SHOW*
donkey vegetable voxxx!!!
AAPS
oto
NEON GRAVITY
MIX MARKET

*BOOTH SHOW*
PANORAMA FAMILY

*FLOOR SHOW*
de!nial

*DJ*
TA-1(Riddim Saunter)


僕らがこいつらやべーって思う人達を誘ったので、そりゃあもう皆さん素晴らしいライブでした。

出ていただいた皆さん、来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

MARZのタイラさんや全スタッフさん、Niw!records山口さん、プロデューサーの田上さん、駆けつけてくれたNiw!先輩バンドの皆さんにも本当に感謝です。

何かもう本当にイベントとしての理想系に一歩近づけた感じがします。
あのパーティー感をもっと大きく、もっと沢山の人で共有できるようにこれからも続けていきたいです。

僕らのライブ終わった後のタイチ君のDJに飛び入りチャーベさん、凄く楽しかったなぁ。

ジャンルなんて関係ないなんて今更言う事自体がちょっと赤面ですし、イベント組む時に毎回毎回葛藤もあるんですが、

僕らに出来る事・やらなきゃいけない事はやっぱりあのやり方だし、間違ってないなぁと再確認しました。

昨日来てくれた皆さん、楽しかった・最高だったとか思ってくれたなら、何らかの手段で周りの人達にも伝えてくれると嬉しいです。


そしてそして、そんなONE MORE DANCE、次回は7/4(sun)下北沢SHELTERにて!
僕らのレコ発ツアー最終日になります。
詳細は近日中に公開!
今回もかなり面白い内容になっております。


んで、次のライブは今週土曜日です。

4/17(土)下北沢 SHELTER
FREAKYFROG TOUR 2009-2010

FREAKYFROG
REDEMPTION 97
donkey vegetable voxxx!!!

OPEN 18:30 /START 19:00
ADV 2,500円(drink別) / DOOR 3,000円(drink別)


FREAKYFROGのリリースツアー最終日です。
先輩達に囲まれて揉まれてきまーす。

| | コメント (0)

2010/04/11

いつもリハが早いんです!

ONE MORE DANCE!って感じでこれからリハーサルに向けて移動しています!
完全にボーダーレスなイベントです!だからこそ、来てほしい、バンドやDJも見て欲しいっす。マジで。
そして来場される方へ。本日よりツアーファイナル・7/4@下北沢SHELTERのチケットを先行販売します!
HPなどでは詳細は後日。

| | コメント (0)

2010/04/06

もう飲み過ぎないと決めた日

先週は柏アライブ。二日酔いで昼過ぎまで吐いていた事を忘れさせてくれるぐらいとても楽しい1日でした◎

MIOさん企画ありがとうです。ドンキー ちゃんチロルチョコもったいないので消費期限ギリギリまで飾っときます。CD戴いたり買ったりしたのでビックスクーターから最大音量で流して町を爆走してやります。うそです。ちゃんとマナー守ります。ゴメス君は何でも出来る子でビックリ。

さてさて。週末。ドンキー企画デスヨ。

Notitle_2

予約受付中★ホームページからどぞ。

宣伝だらけのブログになりそうなのでなんか適当なことも書いておこう。

先日、やっと勤務先近くのカレー屋「ナイルレストラン」に行きました。

テレビでよく見る定員のおっさん(2代目ナイル・インド人)にペラペラの日本語で促されるまま夜でもやっているムルギーランチたる料理を強制注文。盛って掛けるだけカレーは流石の速さで目の前に運ばれました。

カレーの上にドンと乗った鶏モモ。定員はナゾの笑みをこぼすとナイフで器用に鶏モモから骨のみを取りどや顔で皿を渡してくる。カレーの上には他にも温野菜キャベツやマッシュポテトの様な物(若干茶色)が乗っていた為「どれ。とりあえずこのまま全部味わおうか」と試みた瞬間、2代目ナイルの「ゼンブマゼテカラ食ベテヨー!」という狭い店にこのボリューム!な声が響き、渋々混ぜる事に。

しかし、やはり間違っていなかった。ナイスなハーモニーを繰り出し始めたムルギーランチは絶妙なスパイスで恐ろしいほど美味しい。肉の柔らかさも絶賛で進むスプーンははかどりまくる。おかげで写メを取り忘れました。

記念に埼玉に工場があるらしくソコで作ったカレー粉を購入。家でカレーパーリーが出来るわ。

ヒラク。

| | コメント (0)

2010/04/03

常磐線デビュー

お花見日和ですがドンキーズは本日柏!電車から見る桜並木がちょっと切ないよ…
常磐線にグリーン車って必要?

| | コメント (0)

2010/04/02

明日からツアースタート!

明日からツアースタートです!

ツアーと呼んでいいのか疑問に思うくらいにゆったりしたスケジュールですが。笑

初日は柏ALIVEでライブです!

APRICOT,ANTI NICEとの3バンド合同レコ発になります!

2010年4月3日 会場:柏ALIVE

xxMiOxx Presents
[See Ynu In The Fucking Pit Vol.2]

*ANTI NICE
1st FULL ALBUM
「ALL OF OUR FEELINGS」
*donkey vegetable voxxx!!!
1st MINI ALBUM
「TOMATO EARTHQUAKE」
*APRICOT
2nd ALBUM
「GO」

~トリプルレコ発~

・ANTI NICE
・donkey vegetable voxxx!!!
・APRICOT
・CHIL CHIL MICHIL
・Marquis Queensberry
・yellow gang

OPEN:17:00
START:17:30

ticket:adv:\1800
door:\2000

遊びにきて下さい!

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »