« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/25

FOLLOW UP表紙になりました!

Follow_up

disk unionを中心に全国のライブハウス等で配布されているFOLLOW UP
なんと最新号はdonkey vegetable voxxx!!!が表紙です!
25日から配布されます。
もちろんインタビューも掲載されます。
結成から今までの1年半の短い歴史を振り返りました。笑

チェックしてみて下さいー!

dsk8

| | コメント (0)

2010/03/22

xxxx

xxxx
TOMATO EARTHQUAKEリリースから17日経過。
いろいろ反響を戴いたり嬉しい限りです。

この前某ライブハウスでユニオン特典のドンキーTeeを着用した子がいたとの目撃情報が入りましたが、きっとメンバーの知り合いでしょう。笑

もうすぐツアーも始まります。
ほとんど関東ですが。

ミニアルバムに入ってない新曲もいくつかあるのでそれもお楽しみに。
ファイナルは7月でまだまだ先なので、きっと終盤にはもっと新曲増えてると思います。

まずは4/11!
この日出るアーティストを全部知ってる・全部ライブ観た事ある、なんて人はたぶんほとんどいないと思います。
もちろんそれを狙ってこの組み合わせを作りました。
音楽好きなら絶対楽しめるイベントですので是非是非遊びに来て下さい!

donkey vegetable voxxx!!! presents
「ONE MORE DANCE Vol.3-1st mini album release party-」

2010/04/11(sun)
@MARZ SHINJUKU

open&start 17:00
\2000

*stage show*
donkey vegetable voxxx!!!
AAPS
MIX MARKET
NEON GRAVITY
oto

*floor show*
de!nial

*booth show*
PANORAMA FAMILY

*DJ*
TA-1(Riddim Saunter)

チケット予約は下記からメール下さい。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=vegetablevoxxx

よろしくお願いします。

dsk8

| | コメント (0)

2010/03/20

donkey vegetable voxxx!!! presents 「ONE MORE DANCE Vol.3 -1st mini album release party-」

One_more_dance_vol3
4/11(日)@新宿MARZ のフライヤー完成しました!ってもう一ヶ月きってますよ!チケット予約の準備はできましたか?

donkey vegetable voxxx!!! presents
「ONE MORE DANCE Vol.3 -1st mini album release
party-」
open&start 17:00
ticket ¥2000

*STAGE SHOW*
donkey vegetable voxxx!!!
AAPS
oto
NEON GRAVITY
MIX MARKET

*BOOTH SHOW*
PANORAMA FAMILY

*FLOOR SHOW*
de!nial

*DJ*
TA-1(Riddim Saunter)

夏まで大忙しなわけですね!

☆LIVE☆
4/3@柏ALIVE
4/11(日)@新宿MARZ
5/1@大阪地下一階
5/23@熊谷 HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1W
6/5@名古屋APOLLO THEATER(ALL NIGHT)
6/19@八王子MATCH VOX
7/4@下北沢SHELTER

先週のアプリコットのレコ発おめでとうございます!まさかのトラブル続出でびっくりでしたね。みんなでテンション高めで乗り切った気がします。
そういえば、あのコラボ曲どうでしたか?初披露でした!あんまり曲覚えてませんでしたが、こちらも乗り切った感じでしたがw こちらは来た人だけの思い出です。

って感じで、明日はSorry For A Frogのライブに遊びに行ってきます。明日、ソリーはツアーファイナルですね。そして、来週はFirst Of Allもツアーファイナル。この前、イエギャン山田もいってましたが、祭りが続きますね。皆さん、肝臓に注意です!飲みましょう!健康診断も近いしね!

eeeno!!!

| | コメント (0)

2010/03/12

物販だよ〜ん

物販だよ〜ん
今日はライブです!売ってますよ〜!ってモエヤング!

|

2010/03/10

インタビュー

HMVオンラインにてインタビューが掲載されています。

メンバー全員のインタビューに加えて、プロデューサーのTGMXさんのインタビューもあります。

是非チェックを!

http://www.hmv.co.jp/news/article/1003090047/

今週金曜日は原宿ASTRO HALLに集合ですよ!

APRICOT presents
「MERRY GO-ROUND FESTIVAL vol.2」
-GO! リリース パーティー-

3月12日(金)東京 原宿ASTRO HALL
開場/開演 18:00 / 18:30 / 前売/当日 2,500円 / 3,000円

■LIVE■
DONKEY VEGETABLE VOXXX!!!
ストライカーズ
APRICOT

■Guest■
カジヒデキ

DJ BOOTH
パノラマファミリー

ローソンチケット (L:71990)

もしくは下記サイトからメール下さい!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=vegetablevoxxx 

|

2010/03/09

今夜のBGMは

もちろん「TOMATO EARTHQUAKE」!

って訳で聴いてもらえましたでしょうか、僕らの1st mini album

今ならHMV、ディスクユニオン、タワーレコードでそれぞれ違った特典が付いてるのでお早めにお買い求め下さいな!

そんで、そんな僕らのミニアルバムにまたしても親交のある先輩&友達アーティストからコメントをいただきました。

推薦コメントその3

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tomatocoment&P=3

一応前に紹介したものもまた載せておきますね。

推薦コメントその1

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tomatocoment&P=1

推薦コメントその2

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tomatocoment&P=2

チェックして下さい!

今週金曜日はリリース後初のライブです。

僕らと同じ日にI HATE SMOKE RECORDSから2nd albumをリリースしたAPRICOTのリリースパーティー!

3/12@原宿ASTRO HALL
<MERRY GO-ROUND FESTIVAL vol.2>
OPEN/START 18:00/18:30 2500yen
with...APRICOT/PANORAMA FAMILY/ストライカーズ/カジヒデキ

是非是非遊びに来て下さいー!

|

2010/03/07

推薦コメント

ミニアルバム発売に寄せて、親交のある先輩&友達アーティストからコメントをいただきました。

下記リンクから是非ご覧になって下さい!

その1

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tomatocoment&P=1

その2

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tomatocoment&P=2

new audiogramというサイト内でもドンキー特集組んでいただいてます。

メンバーのルーツから人間性まで丸分かりなオモシロ内容になってますので、こちらも是非チェックを!

http://www.newaudiogram.com/premium/qa30/20_dvv.php

って訳でついに発売しました「TOMATO EARTHQUAKE」

ポチポチと反響もいただいていて嬉しい限りです。

今日渋谷HMVにご挨拶に伺ったら、丁度僕らのCDを試聴していた外人さんがいて、「GOOD!!」って言って買ってくれました。笑

100304_222801

4/11にリリースパーティーやるので、是非是非遊びに来て下さいね!

4/11(日)@新宿MARZ

donkey vegetable voxxx!!! presents
「ONE MORE DANCE Vol.3 -1st mini album release
party-」
open&start 17:00
ticket ¥2000

*STAGE SHOW*
donkey vegetable voxxx!!!
AAPS
oto
NEON GRAVITY
MIX MARKET

*BOOTH SHOW*
PANORAMA FAMILY

*FLOOR SHOW*
de!nial

*DJ*
TA-1(Riddim Saunter)

|

2010/03/05




donkey vegetable voxxx!!!「TOMATO EARTHQUAKE」いよいよ本日発売です!

月並みな言葉ですが、たくさんの人達に聴いて欲しい。

よろしくお願いします。

購入したらblogやmixiやtwitterで感想など書きなぐって下さい!
ねずみ講方式で広めていきましょう。笑

dsk8

|

2010/03/03

ひなまつ

寺か!

お疲れ様です。ヒラクです。

2/27は宇都宮ありがとうございました◎たくさん餃子を食し、たくさんビールを飲み、楽しいライブをいっぱい見れてとても良き一日でした。幸せ幸せ。フリーキーさん呼んでくれて本当に感謝です。

さてさて。今週はステキな事がありますね。そうです。産気づいてます。

昨日ホームページをチラッと更新しましたが、購入者特典がいっぱいあるのね。Tシャツや缶バッチやらCDやらやら。こうゆうのアタクシ弱いです。収集家癖があるので何枚か買う所でした。いけないいけない。

全9曲入りで15分ないので視聴で十分とか言わず特典目当てで購入宜しくお願いしますー

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »