« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/31

HMVインストアライブ

昨日ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
初のインストアライブ、無事に終了しました。
思ってたよりもたくさんのお客さんに来ていただいて一安心、しかしあんなに明るい場所でライブやる機会なんてなかなか無い訳で恥ずかしいやらなにやら。
MJとのコラボも実現し、楽しい機会を与えていただきました。
またやりたいですね。

あ、リディムの皆さん機材貸していただいてありがとうございました!
お陰でライブできました!

そんで僕の中学校時代の同級生が来てくれて実に12年ぶりの対面。
ライブ終わってから軽く飲みに行ったのですが、なんとCHHコマツさんがやってるサスペンドってブランドのデザイナーをやってるそうです。

そいつ中学時代はいわゆるゲーマー系の冴えないやつだったのですが、同級生達みんながルナシーやグレイに夢中だった中で、実はハイスタとか聴いてたらしい。

またライブ遊びに来てねー、近いうちにゆっくり飲みましょ。
ってここ見てないだろうけど。笑


夜はFBYのライブを観にクアトロへ。
TOTALFATのイベントでお客さんパンパンでした。

FBYのライブは言うまでもなく最高。
学ぶべき点多し。
オレもシンベ弾きたい!

TOTALFATはVo/GtのJOSEと同じ専門学校に通ってたので(学年は違うけど)、かなり昔から観てるんですが、彼らは凄いですね。

高校時代にオフスプリングのライブを観に行ったのをきっかけに結成して、数年後にはそのオフスプリングと共演しちゃうのだから。

僕らも自分の好きな海外のバンドと共演する機会を与えられるように頑張ろうと思います。
よし、うまく話がまとまった。


dsk8

| | コメント (0)

2010/01/30

ミスターマイケル

ミスターマイケル
ミスターマイケル
さて誰でしょ?

| | コメント (0)

レポート3

レポート3
撤収。
ドンキー初めてのレンターカー

| | コメント (0)

負けない!(笑)

負けない!(笑)
リハ終了!
blogアップ中のモエちゃんとリズム隊!

| | コメント (0)

レポ2

レポ2
ねえさんが買ったぱっくまんクッキークリーム味を食べて微妙な顔のリーダー。と突っ込むmiiiya

| | コメント (0)

恋は水色的レポート

恋は水色的レポート
HMV入りしましたー
ここでやります!

おしゃれでつけてた缶バッチ(拾いもの)が雑誌の付録らしい…知らなかったしゅーん

| | コメント (0)

うへー

うへー
渋谷着いたー!

みやわへー

| | コメント (0)

男は宇宙人

男は宇宙人
妹に、いつかの就職先でいじめに合うんじゃないかと心配されています。もえやんぐです。
大丈夫、お姉さん結構ツヨいんだよ。


さて今日はHMV!14時からです。
2010ももう1ヶ月たっちゃうんですね。
元旦にたててたはずの目標は日々実行されていますでしょか?
ヤバい人も大丈夫。また来月1から始めましょう。
どう頑張っても1月は後2日しかないし、とりあえず2日間遊んでたって誰も文句言わないと思うの。
だから来ちゃえば良いんじゃないかって話です。
色々今更もう遅いってさびーくーる


それでは遅刻厳禁なので寝ます。おやすみなさい。

| | コメント (0)

2010/01/29

バイバイ、ジャンバリ

パチ屋で働き出して早五年。ベテランなのです。僕、カズです。

ついこの間ブログを書いたと思っていましたが、もう一週間がたったのですね。この一週間何をしていたかといいますと、ライブして、リハして、仕事仕事仕事。仕事多過ぎですな!

よって仕事を変えよう計画が進行中であります。次の仕事はオシャレな珈琲屋さん!これで決まりっす!

| | コメント (0)

2010/01/27

ここ、何処?

ここ、何処?
携帯で撮ってた謎写メ
多分彼女は酔っ払い
金曜日担当ですが先週アップを忘れてしまったので割り込みもえやんぐです。
思いたったので更新します。


酔っ払いの謎写真!
誰の携帯にも一枚や二枚確実にあると思うのですがどうですか?
私が抱きついているのは犬でしょか、白クマでしょか?
てゆうかそこ何処?
たまにあなた誰?て写真もありますね。


で最近考えたこと。
この間行ったクラブがすっごく混んでいて暑くて雰囲気飲みすぎました。
次の日、言い訳をするためにそういう時の自分の人格をジェニファーと名付けてみました。
そしてたまに自分は二重人格だと思います。人間だもの、そう言う時もあります。
へんな写真を撮ってるのもきっとジェニファーです。


お酒は楽しく、適量で
今更ですがお酒が大好きです。

さてさて今週末はHMVインストライブー!
じゃんじゃんレポるのでよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2010/01/26

今週末

HMV渋谷店でインストアライブです。
14時からです。

お買い物やデートついでに是非是非遊びに来て下さい!


dsk8

| | コメント (0)

2010/01/22

勧・善・懲・悪

現在23時15分。

帰りの電車の中でございます、カズです。

今、僕の目の前に高貴なオバさまが座っていまして、コックリコックリ、気持ち良さそうに寝ております…。

ふと何気なく目をやると、あなおかし!左の鼻の穴から鼻水が出ているじゃありませんか。オバさまは夢の世界を旅行中の為、当然気付くハズがありません。そうこうしている内に鼻水閣下はニョキニョキと口へ向かって顔面を侵食していきます。

これはマズイ!なんとかセネバ!

意を決した僕は、ポケットに入っていたティッシュを一枚、ハラリと抜き取り、一撃。

チーーーっん!!!

鼻水大使を見事やっつけたのでした。

「ご家族の皆さんご安心下さい。オペは無事終了です。」と。

が、しかし、勝利の一時を味わったのも束の間、今度は右の鼻の穴からコンニチワ、鼻水殿下の登場です。

いっかなお人好しの僕でもそこまで面倒見きれません。残りのティッシュをオバさまの膝の上にソッと置き、電車を降りるのでした…。

現在23時51分。

家にたどり着いた僕は、一日一膳の晴れがましいハズの心の片隅に、小さな暗雲が徐々に徐々に広がっていくのを、感じずにはいられませんでした。

| | コメント (0)

2010/01/18

1st mini album '10.03.05 on sale!!!!!

ついに出ますよ!
よろしくお願いします!


donkey vegetable voxxx!!!
1st MINI ALBUM
「TOMATO EARTHQUAKE」
2010.03.05.in stores_..1,890(tax in)_Format:CD

1 HIP MARY
2 FIGHT FOR YOUR RIGHT
3 BISCO!CISCO!DISCO!
4 GET WILD
5 P!I!E!
6 COOL GIRL
7 DONKEY MAGIC
8 GIVE ME MORE
9 LOVE SONG
全9曲入り。

Released from Niw! Records
produced by TGMX(FRONTIER BACKYARD)

http://www.niwrecords.com/news/

| | コメント (0)

2010/01/15

AKB

現在、野暮用でAKIHABARAにおります。
何気なく入った喫茶店がメイド喫茶でした!
実に6年ぶりぐらいのため完全に場に飲まれてます。
しかし、メイドさん含め人間観察してるだけでも楽しいっす。
嫌いどころか好きかもしれないっす!
次は、AKB48の劇場攻めたいっす!!
でも、一人じゃビビって行けないかも…
同士求む!

ミヤワキ

| | コメント (0)

2010/01/14

超絶の壁

お久しぶりのDr.カズです。

今日はやたらと時間がゆったり進む日でした。仕事中はもちろん、電車の中でも、道を歩いていても。あれ、寝過ごしたかな、ちょっとゆっくり歩きすぎたかなと思って時計を見ると、変わらずいつも通り。まるで自分の時間と周りの時間の進み方が違っているような、不思議な感覚でした。

ふと、このタイム感をどうにかしてバンドで応用できないものかと思いつきました。そして、うまくいったらどうなるのかと。

僕の頭の中のシナリオはこうです。僕はいつもよりゆったりまったり叩いている。しかし周りはいつも通り速く感じる。まぁ周りのみんなはいつも通りなのです。そこで、今度は目一杯速く叩いてみる。すると、どうでしょう。最速の壁を越えられるのではないでしょうか!

音速ドラマーのできあがり!音速バンドのできあがりや!

幸いなことに、これから別バンドのリハでございます。早速試してみるのです。

まずはゆっくり一回し。次の一回しで音速ドラム発動!

ムフフ、みんなの反応が楽しみでございます。

ムフフ、ムフフフフ…

| | コメント (0)

2010/01/13

YAINO!YAINO!!

でしたねー。
Niw!コレ。
楽しかったすねー。
個人的には最後の最後でAAPSツッカのドラムが見れてHAPPYでした。(拝むのは実に8年ぶりくらい!)

改めて、今年も皆さん宜しくお願いします!

Fedアキモ君、その節は申し訳ありませんでした。今度はちゃんとメール返しますので、嫌いにならないで〜。

話し変わりますが、オレってWEEZERを始め冴えない野郎が奏でるPOPな音楽には無条件に反応してしまいます。(自分が冴えないからすねー)
今年一発目はこれでした。
DAS POP!!!

http://m.youtube.com/watch?v=0chMOJ5qUrk&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google

ミヤワキ

| | コメント (0)

ヘイヘイホー

遅くなりましたがNiwコレお疲れ様でした。

あまりにも楽しすぎてその後今日に至るまでNiwコレボケです。。
早く来年のNiwコレになんないかな。笑

そして今日は曲作りするべくカズ君と一緒にスタジオ入り。
14時から!
起きたら13:33!
家から最寄り駅まで13分!
最寄り駅からスタジオ近くの駅まで20分!
駅からスタジオまで5分!
絶賛遅刻中!


diiiexsk8x

| | コメント (0)

2010/01/10

Niw! Collection '10-Happy Niw! Year- お疲れ様でした!

今更ですが、明けましておめでとうございます!
…って年末ぎりまで、年始も4日から残業三昧…
そしてライブ明けは出張で大阪!
たこやき!お好み焼き!なわけで、

昨日は新年一発目のライブ!去年は出番が第2部の朝4時での
ライブでしたが、今回は第1部で出演させていただきました。
フロアライブ!いきなりサプライズでDJで出演していた
モーリスさんとコラボレーション!去年のONE MORE DANCEの
出番前の音出しでさりげなくやっていた新曲お披露目。
昨日はお客さんからしたら、全部新曲みたいなものですが。。。
柵も壊れてしまったみたいですが、
大丈夫だったんでしょうかね?

ほかにも先輩バンドを見て勉強!
DJもガッツリ見て楽しんでいろんな人と話して新年から、
とても楽しかったですね!

そんな感じで今年もマイペースな活動で行きますので
宜しくお願いします。

ライブスケジュールは↓です!

1月30日(土)
HMV渋谷店
donkey vegetable voxxx!!! インストアライブ
start/14:00
入場無料


2月27日(土)
宇都宮HEAVENS ROCK VJ-2
<MORTAR RECORD STORE9周年アニバーサリー
~FFレコ発!>
OPEN/START 16:30/17:00
TICKET \2000
※モルタルHP予約、ローソンで販売開始!
(Lコード72585)
<出演>
■FREAKYFROG
■donkey vegetable voxxx!!!
■Lubber in Faith
■MEAT BUNS
■VIVASNUT
■oto



初の宇都宮!DVV!!!ライブ史上最北端(笑)
土曜日なのでお時間のある方は是非。
インストアライブを逃すと3月まで東京のライブはないので
ヨロシクお願いします!

ちなみにスクールジャケッツのカバーは
『THE CHOICE OF A NEW GENERATION』
というオムニバス(限定生産らしい)に収録されてますので
(コラボはしてませんよ)興味がある人は是非!
ちなみにこの音源は単独音源には収録されません。


eeenoo!!!

| | コメント (0)

2010/01/08

Niw!コレで新曲やります!

こんばんわ。
そして、おはようございます。

今年はおみくじ大吉だったぜい!
子供の頃のは覚えてないけど、大人になってからは初めて。


明日、てかもう今日ですけど今年最初のライブ!
チケット取り置きもできるみたいなのでよろしくです。

Niw! Records presents Niw! Collection '10 -Happy Niw! Year-

2010/01/08(fri)UNIT daikanyama
前売¥2,800 当日¥3,300(ドリンク別)*Part1.2別売り。
通しチケット(Part.1 /Part.2共通、前売のみの発売)
¥5,000(ドリンク別,PART.1,PART.2ともに別途必要になります。)

Part.1
SHOW TIME>>Open17:00/START 18:00

*STAGE SHOW
asphalt frustration
CUBISMO GRAFICO FIVE
FRONTIER BACKYARD

*FLOOR SHOW
AAPS
donkey vegetable voxxx!!! ←これです。

*OPENING & CLOSED DE KIT DEEJAY'S
MAURICE (YSIG) & TK (CBMD)

Part.2 -all night-
SHOW TIME>>Open/START 23:00
*オールナイト公演につき20歳未満のご入場はお断りいたします。
入場時に要写真付き身分証の確認をさせて頂きます。

*STAGE SHOW
COMEBACK MY DAUGHTERS
FARON SQUARE
Fed MUSIC
MatERiAL bOYS
Riddim Saunter

*BOOTH SHOW
E-MOTOROLL
PANORAMA FAMILY

*DJ's
Gakuji "CHABE"Matsuda(CUBISMO GRAFICO)
Katchin'
TA-1(Riddim Saunter)
TSKKA(AAPS)

Saloon(B3F)
GOOD ON THE DANCEFLOOR

↑↑↑
深夜の部のsaloonではお馴染みのパーティー、GOOD ON THE DANCEFLOORもやってますよ。
NCCも出るし、White ScooperはDJ SETでのライブだって。
朝まで楽しみましょー◎
そして次の日仕事しよ。。


あ、そうだ僕ら新曲やりますので!
今度出るCDにすら入らない最新曲です!
ライブで聴いても絶対分からないと思うけど初の日本語詞!
しかもオレ書いた。笑
ガンガン韻踏んでます。
しかしノーメッセージ!
今後は全部日本語にしようかなと思ってます。
売れたいから。
なんつって。
あんな歌詞じゃ売れません。


最近曲作るのが凄く楽しい。
オレたぶんライブよりもレコーディングよりも、スタジオで曲作るのが1番好きなんだなって最近思ってきた。
レコーディングも前に比べたら好きになってきた。



現在書店・コンビニなどで絶賛発売中のサムライマガジン最新号にドンキーちゃんがちょこっと載ってます。
2010年注目新世代アーティスト!みたいな特集に小さく小さく載ってますので探してみて下さい。

diiiexsk8x mother fucker

| | コメント (1)

2010/01/05

ライヴ初め

dvv!!!のライヴ初めとなっております。
素敵なバンドの方々との年初め!
楽しみっす!!
是非、遊びに来て下さい!!!
ミヤワキ


Niw! Collection '10-Happy Niw! Year

*夕方とオールナイトの2部構成
(dvv!!!はPART1に出演しますYO!!!)

PART1(夕方の部) OPEN 17:00/START 18:00
PART2(オールナイトの部) OPEN/START 23:00
*チケットの種類はPART1,PART2のそれぞれ単独チケットと両公演の通しチケット。
*PART2はオールナイト公演につき20歳未満のご入場はお断りいたします。
入場時に要写真付き身分証の確認をさせて頂きます。
前売¥2,800 当日¥3,300(ドリンク別)*Part1.2別売り。
 通しチケット(Part.1 /Part.2共通、前売のみの発売)
 ¥5,000(ドリンク別,PART.1,PART.2ともに別途必要になります。)
 

出演者
Part.1
*STAGE SHOW
 asphalt frustration
 CUBISMO GRAFICO FIVE
 FRONTIER BACKYARD
*FLOOR SHOW
 AAPS
 donkey vegetable voxxx!!!
*OPENING & CLOSED DE KIT DEEJAY'S
MAURICE (YSIG) & TK (CBMD)
※Niw! Collection'10 先行イベント Tシャツ+Niw! Collection'10の
先行通しチケットのセット販売受付開始!↓
http://www.niwrecords.com/news/2009/11/niw-collection10-tniw- 


一般発売日:12月5日(土)*全券種共通
Part.1:ぴあ(P: 342-650)、ローソン (L: 76665),e+(pre: 11/27-29)
 Part.2:ぴあ(P: 342-650)、ローソン (L: 76665),e+(pre: 11/27-29)
 通しチケット:ぴあ(P: 782-441)、ローソン (L: 76665 ),e+(pre: 11/27-29)
 *コードが同じところがございます。公演時間を必ずご確認の上ご購入下さい。
 
info::SMASH 03-3444-6751
http://smash-jpn.com 

| | コメント (0)

2010/01/04

しごと初め

今年も例に漏れることなく『正月太り』をしております。1週間ぶりに着た制服がキツくて焦りました。

年末年始と遊びまくっています。

機会とばかりに酒を飲んで酔っ払った挙句ホットカーペットの優しさに包まれてそのまま寝てしまい、あっさり風邪をひいてしまいました。あぁもう良い年して体調管理が出来ない自分にハラが立ちます。

そしてCMにそそのかされて大晦日から携帯で怪盗ゲームを始めました。せっかく集めたお宝がすぐ他の怪盗に盗まれてしまいやきもき。お願いです。私の集めたワインを盗まないで!!!

詳しくはモバゲーを見てください。

さてさて。皆様、今年の目標などは立てましたか?

私の目標は「道」と「雷」と「ジャンクガレッジ」に行くことです。

あ。ラーメン屋の話です。

あと生涯通してのドゥリーム「いちご狩り」「馬に乗る」「箱の中身はなんだろな?ゲーム」「サーカスのブランコ」は機会があったら達成していきたいと思います。

大人になっても夢見ていたいの。ウソウソ。

一年楽しかったーって年にしましょう(・∀・)

ひらく

| | コメント (0)

2010/01/01

HappyNewYear!!!!!!!!!!!!!!!!

皆様、2009明けまして2010よろしくお願いします!

今年は、ドンキー攻めの年になりそうな予感がしますですはい。
ぼかぁビンビンギンギンでやってやります。
ぼやっとしてたら、今年もすぐ終わっちゃいますから!

今年もdonkey vegetble voxxx!!!をヨロシコちゃんです!!!!!!!!!

ミヤワキ

| | コメント (1)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »