« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/27

幸せのお肉

幸せのお肉
今年も無事歳をかさねたもえやんぐです。
あんま年齢連呼しないで!

写真は昨日ゼミの時間先生がいなかったのを良いことにボジョレー解禁とケーキをもらいましたの図。サプライズ!
頭にまいてるネクタイには『萌え〜』と書いてあります。
食って飲んで昼間からホロ酔い

その後叙々苑新宿東口店に行って鱈腹食べました。お肉幸せー万歳
引っ越し祝と結婚祝と誕生日でかなりおめでたい席でした。
新宿東口店は2フロア吹き抜けでマリンバの生演奏と通路沿いに川までありムーディー
こんなんだったけ?
してやはりお肉超美味しかったです。
柔らかーやっぱやっぱカルビですね。にぱ
あとホルモンもぷるぷるしてました
ビール肉ビール、肉紹興酒、肉肉肉
ちなみにマッコリなくてちょっとしょぼん
ほとんどたれでいただきましたが、甘くてでもクドくないし濃くない、ちゃんとお肉が美味しいんだなーと感じました
店舗レビューですね。

何はともあれ生まれて良かったです。
これからもどうぞよろしく。

| | コメント (0)

2009/11/21

Fayray テイル

Fayray テイル
Fayray テイル
金曜日♪だからって浮かれてられないもえやんぐです。
明日も学校さ

12/28品川プリンスで行われるフェアリーテイルというイベントのショーにモデルとして参加します。
ファッションショー、ヘアメイクショーをメインにしたイベントです。興味のあるかた是非どうぞ
毎回2500〜3000人位動員のあるショーらしいです。
とちって転ばないように気をつけます。

さ、ダイエットしよー

| | コメント (0)

2009/11/20

じわじわと

近づいております"ONE MORE DANCE vol.2"が!
この日は個人的にMOTIONに入り浸りな予感す。
うちの企画前のDAY TIMEに大好きなbronbabaが出るのが判明。
以前、別のバンドで対バンして以来ゾッコンなんすが、ポストロック?なんちゃらカテゴリすんのが馬鹿らしいくらいのライヴしてくれるバンドっす。
スコンとbronbabaのライヴでニヤニヤ衝撃を受け気合いを入れてこうかなと。
カッコイイバンド、音楽はオーバーもアンダーもジャンルも関係ねーっす。

ミヤワキ

| | コメント (0)

2009/11/18

来年も

Happy_niw_10

今年1月に引き続き、来年も出ます!

Niw! Collection '10-Happy Niw! Year-
2010/01/08 (金)代官山UNIT *夕方とオールナイトの2部構成
PART1(夕方の部) OPEN 17:00/START 18:00
PART2(オールナイトの部) OPEN/START 23:00
*チケットの種類はPART1,PART2のそれぞれ単独チケットと両公演の通しチケット。
*PART2はオールナイト公演につき20歳未満のご入場はお断りいたします。
入場時に要写真付き身分証の確認をさせて頂きます。

その他詳細は近日発表!!

出演者
Part.1
*STAGE SHOW
asphalt frustration
CUBISMO GRAFICO FIVE
FRONTIER BACKYARD

*FLOOR SHOW
AAPS
donkey vegetable voxxx!!!

*OPENING & CLOSED DE KIT DEEJAY'S
MAURICE (YSIG) & TK (CBMD)

Part.2 -all night-
*STAGE SHOW
COMEBACK MY DAUGHTERS
FARON SQUARE
Fed MUSIC
MatERiAL bOYS
Riddim Saunter

*BOOTH SHOW
E-MOTOROLL
PANORAMA FAMILY

DJ's
Gakuji "CHABE"Matsuda(CUBISMO GRAFICO)
Katchin'
TA-1(Riddim Saunter)
TSKKA(AAPS)

Saloon(B3F)
GOOD ON THE DANCEFLOOR

| | コメント (0)

2009/11/15

ちゃくちゃくの続き

ちゃくちゃくの続き
今日仮眠後お仕事、いつもよりいらいら!金数えてる時にレジくんじゃねーよ昺
もえやんぐです。
はたまたインスタジオ。
今日はmiiiya氏も一緒です。

PC使うと本当に色々なことが出来るみたいです。
ハイテク尻目にスタジオに漂う空気はまったり、過ぎて寝転がるeeeno氏。

| | コメント (0)

モエヤングがblog更新中でした!

モエヤングがblog更新中でした!
始発まで後少し!
今日はいっぱい飲んで、いっぱい遊んで楽しかったです!
詳しくはまた後日。久しぶりに大輔先生もテンション上がってました!会ったみんなお疲れ様でした!

eeeno!!!!

| | コメント (0)

we Love 親父

we Love 親父
昨日の夜上の階の人の最中の音で眠れませんでした。うるさーい
もえやんぐです!
しょうがないのでテニスの王子さまをみました。

そして今日、初めて茶色の山手線をみました
明治製菓のラッピングトレイン
純粋に100周年記念電車だと思ってたのに無駄な商業臭なんだか裏切られた気分です。


車体にはwe 竽 pure と描いてありますがやつれた親父さんが良い具合にpureに被っていて
おいおい
しかし寧ろ真実に近づいた気もします。
という皮肉(*^o^*)

その後eeeno氏と曲づくり
ちゃくちゃく
ロフトにお邪魔し、NCCトランプルーム
渋谷の夜はふけていきます
ぐっない

| | コメント (0)

2009/11/08

FRANKIEEE!!

NACANOさん、お世話になりました。
メンバーの方々が1番楽しんでパーリーしていたのがとても印象に残りました。
勿論、僕らも楽しませてもらいました。
風邪継続中
エンダ
インフル明けのカドゥーとボキはライヴ終了後うなだれていましたけどぉー。(情けない情けない)
皆様、体調にだけはお気をつけて。
体調バッチリで打ち上げ最後まで居たかった。。
うちの曲でxxx連呼(無念の自主規制)してたよね!?と林氏が言っとられましたが、まあ言っていてもおかしくないビッチ2トップです。

現在、疲れすぎで眠たくなるはずが寝れない。
んで、これ書いてると。
年末に向けてドンキー以外のことが慌ただしくなってきて、ベース激弾きまくってます。
新しいベースとコンプが欲しいっていうか買うんだろなきっと。
貧乏暇なし。
ゲロ吐くまで働いて、遊んで、飲んでやります。

ちゃんと鍵盤も練習してるよ。
m!!!yawack!!!でした。

| | コメント (0)

2009/11/05

危ない危ない

2連続でラーメンネタになってしまって、危うくラーメンブログになってしまうところでした。

僕達ラーメンをメインに、片手間で一応バンド活動もしております。

今月はラーメン食べる方が忙しくて、ライブは1本だけなんです。

しかもなんと明日なんです!

20091006_694542

2009/11/6(金)
下北沢 BASEMENT BAR
"FRANKIEEE!! vol.2"
18:30 open/start
adv.2000yen/door2300yen(+1drink)

NACANO
http://www.myspace.com/nacano

ニルギリス
http://www.myspace.com/nirgiliscom

モンブラン
http://www.myspace.com/montblancband

donkey vegetable voxxx!!!
http://www.myspace.com/donkeyvegetablevoxxx

KinKieS(DJ)
http://www.myspace.com/wearekinkies


ex.PENPALSの林さん率いるNACANOのパーティーです。

遊びに来て下さいねー◎

12月には久し振りのドンキーちゃん主催パーティー!

Fliyerjpg

DONKEY VEGETABLE VOXXX!!! presents

「ONE MORE DANCE vol.2」
2009/12/12.sat -ALL NIGHT-
@新宿Motion
OPEN / START 24:00
ADV./DOOR 2,000yen/2500yen

LIVE
DONKEY VEGETABLE VOXXX!!!
APRICOT
THE SENSATIONS
MU-STARS
Panorama family(Booth Live)
BONJOUR(floor live)

DJ
HAYASHI(NACANO)

ローソンチケットでもチケット購入可能になりました!

Lコード
72207

| | コメント (0)

2009/11/04

再び

再び
荻窪に行く機会があったので、2ヶ月振りに食べてきました。
レコーディング中によく食べてて、レコーディング最終日に貰った唐揚げ無料券をようやく使えたぜい。

diiiexsk8x

| | コメント (0)

2009/11/03

博覧会

博覧会
博覧会
博覧会
食欲と芸術の秋ですぬ。大人の街日比谷では大つけ麺博が行われています。
3週に渡り、3回全店舗が入れ替わるこのイベント。今は2週目のお店がずらり。楽しんでおります。

第2週目は大好きなジャンクガレッジ(写真2)が居ます。ここ。クソ美味いです。ご興味のある方は是非召し上がってみてください。
きむずかし屋(写真1)はラーメンなのにそば麺。次世代な感じでなかなか絶妙なバランスを出しております。
さぁあと何杯食べれるかな。行ってきます◎

ヒラク

| | コメント (0)

2009/11/01

DRUNKIN CRAZY NIGHT

10月31日は池袋マンホールにてライブでした。
レッドとエリナちゃんの企画「DRUNKIN CRAZY NIGHT☆VOL.1」に出演させていただきました。出演者には友達のバンドも多く、またそのつながりで友達も来ていたりして、楽しい一日を過ごすことが出来たと思います。何より、企画者二人がハロウィンの飾りつけをしたり、お菓子を配ったり(Trick or Treatってやつですかね!)、してちょっと、いつもとは違うライブハウスの感じが抜群でした!・・・打ち上げも最高でしたねw
自分達的にさりげにインストナンバー2曲新曲やりましたが、どうでしたか!?いつも速い曲がとても多いのであんな感じでまったりとした抑揚のないエレクトロナンバーやスカナンバーがあっても面白いか(エレクトロはちょっと音楽的に難しい?)と思っております(自己満足!?)
さてさて次に向けて頑張りたいと思います!

次のライブは

2009/11/6(金)
下北沢 BASEMENT BAR
"FRANKIEEE!! vol.2"
18:30 open/start
adv.2000yen/door2300yen(+1drink)

NACANO
http://www.myspace.com/nacano
ニルギリス
http://www.myspace.com/nirgiliscom
モンブラン
http://www.myspace.com/montblancband
donkey vegetable voxxx!!!
http://www.myspace.com/donkeyvegetablevoxxx
KinKieS(DJ)
http://www.myspace.com/wearekinkies

です!
先輩方に囲まれながらの、緊張感いっぱいのライブ頑張りたいと思います。

eeeno!!!

| | コメント (0)

ハロウィン

ハロウィン
今、早朝の新宿っす。
昨日、ハロウィンだったせいかギリギリGirlがいっばいで悶々します。
泥酔ミヤワッキですた。

エンダ
ハッピーバースデーゆう君!!

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »