« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/31

即席パーリーgirl

即席パーリーgirl
いつか誰かに守られたい。もえやんぐです。
しょんぼり


知り合いが新婚旅行でナポリにいるって聞いてなんだか無性にしょんぼり。
うちにも良い人降ってきますよーに!
幸せは誰かが運んでくれるなんてなかなか信じられなくなってきたお年頃です。


今日は青山!ハロウィンナイト!


いかれた写メですみません。

| | コメント (0)

2009/10/30

コンピ参加します。

昨年も収録させてもらったI HATE SMOKE RECORDSのコンピに、今年も参加させていただきます。

僕らはSCHOOL JACKETSのカバー「hair style」で参加。

以下詳細です。

2009年12月18日発売
V.A.「THE CHOICE OF NEW GENERATION」
規格番号:IHSR15
税抜価格:800円
税込価格:840円

今年もやります!! 名物コンピになるつつあるインディーシーン百科事典!!
I HATE SMOKE RECORDSサンプラーV.A.第3弾!!
毎回2,000枚以上の販売で、コンピレーションの枠を超えたグッドコンピレーション!今作もI HATE SMOKEリリースアーティストをはじめ、まだ見ぬ良質なアーティストを収録した全32バンドを収録予定!! しかもお値段も前作同様の840円(税込)!!
今作も売り切れ御免の完全限定生産!!
お見逃しなく!!

気になる参加バンドはこちら。

APRICOT
CAR10 (栃木)
CHIL CHIL MICHIL
donkey vegetable voxxx!!!!
Gaijin
Keisuke Furuya
KINGONS (栃木)
koko
LACK OF SENSE (八王子)
LOST CHILD
MAKES NO SENSE
MATTER
mirwelts
MODERN GOODDAYS (北海道)
PASTAFASTA
PELOTAN
PITTY
SEVENTEEN AGAiN
SHIELD BUSTERS (大阪)
SHORT STORY
SORRY FOR A FROG
SUNNYDAY HIT SINGERS
THE MIDNIGHT TV PROGRAMS (神奈川)
THE SENSATIONS
THINK AGAIN
TRIPLE SHOTGUN
VACATION
Wienners
yellow gang
エスキモーズ
パノラマファミリー
フジロック(仮)

値段も激安で収録バンドも間違いないバンドばかりです。
是非是非ご購入を!

| | コメント (0)

2009/10/29

待望の

マックチキン復活!
11月13日まで待てやしない!!

| | コメント (1)

2009/10/27

ぺろんちょ

最近、耳にこびりついてしょうがない。
「ぺろんちょ」
某女子大で代々受け継がれている伝統芸、一発芸のようなものみたいっす。
急に女の子にこんなん言われたらドキッ!としますね。
男が言ったらただの下ネタでしかありませんが。
女の子が言うことで色々な想像を掻き立てるフレーズに。
もっともっと言ってほしい気もしますが、連呼されればされるほどモヤモヤが。(それが私的に良かったりもしますが)
モヤモヤしながらも「ぺろんちょ」をサンプリングしたいという邪まな考え(「ぺぺぺろんちょ」みたいなー。)が頭の中にあったのは内緒っす。
とにかくキャッチーなフレーズだなと思います。(女子限定)

ミミミヤワッキッキ

| | コメント (0)

寒くなりましたね~

こんな時に台風かい!って感じでいきなり寒くなりましたね。マジで!昨日の夜とか半端なかったし、今日も朝起きたら、マジで半端ない寒さ。。。秋を通り越して、冬到来ですかね?まだ早いのか?軽く風邪ひきそうです!気をつけましょうね!
そんな感じで、土曜日は友達のバンド・ANCHORが新宿アンチノックへ。この日はもちろんotoも出演していて、otoから、先週の柏ALIVEでのライブの後に食べに行ったラーメン屋の話を聞く!3人ともあのボリュームに負けて次の日、体調が優れなかったらしいです。途中で新宿MARZへ移動し、NCCやAAPSが参加しているオムニバス「ALT A NATIVE SYNDICATE」のリリースパーティに少し顔出して、はたまたトリのANCHORへ。てかのこの日も気温が低くて寒かった!9月にリリースされた彼らのアルバムのレコ発企画でした。この日はotoとANCHORとアンチノックのスタッフと朝までコース。的な。
日曜日は12月12日のdvv!!!企画に出演していただくBONJOURのレコ発in早稲田ZONE-B。LOST CHILDのSPLITのレコ発ですごく珍しいバンド?ユニット?が衝撃的でした。バンドやっていてBONJOURやLOST CHILDみたいなユニットは珍しいなと思っていましたが、こういう感じのシーンがあるんだ!って感じでフィーリングの近いユニット?がいっぱい出ていたり、新生A PAGE OF PUNKが見れたり、面白かったです。&語り合った一日でした。
そんな感じで12月12日(SAT・ALL NIGHT)新宿MOTIONで企画やります!
素晴らしいメンツで凄く楽しみです!

さて来週は久しぶりのライブですね!ハロウィンパーティーって感じらしいですよ!

10月31日(土) 池袋マンホール☆DRUNKIN CRAZY NIGHT☆
open18:00 start18:30
adv\1500 door\1800 +1drink
・ALL OF ME
・BAMbi
・donkey vegetable voxxx!!!
・SHORTSTORY
・SORRY FOR A FROG
・SPUNKY

です!チケット予約まだまだ受付ています!

eeeno!!!

| | コメント (0)

2009/10/26

12/12@party@motion shinjuku

Fliyer20091212

DONKEY VEGETABLE VOXXX!!! presents
「ONE MORE DANCE vol.2」
2009/12/12.sat -ALL NIGHT-
@新宿Motion
OPEN / START 24:00
ADV./DOOR 2,000yen/2500yen

LIVE
DONKEY VEGETABLE VOXXX!!!
APRICOT
THE SENSATIONS
MU-STARS
Panorama family(Booth Live)
BONJOUR(Floor Live)

DJ
HAYASHI(NACANO)

是非遊びに来て下さい!

年末の夜遊びしましょ!

| | コメント (0)

2009/10/23

続・眠れない

最近ドラクエ5にハマっています、木曜担当のカズです!

今、火の指輪を取りに行ったとこですが、最後に現れたボスっぽい三人衆に、パーティーが全滅させられかけました。

第一陣、メインを張るパーティーが、火の息地獄に大苦戦。ホイミ嵐も追い付かず、努力の甲斐なく敢えなく撃沈。

第二陣、こちらは装備もロクロクしてないボンクラ共。またもや火の息地獄に遇い、瞬殺。

もうダメだなと諦めたその時、最後に一匹、いつ仲間にしたのか、馬車からジュエル(おどる宝石)が飛び出してきました。

なんとこいつ、火の息がきかないらしく、いい感じで応戦しております。ただ致命的に頭が悪いので全く言うことを訊いてくれません。それでも何とか勘とかメダパニ連発して、結果、たった一匹でボスっぽい三人衆を倒してしまいました。

帰り道、最初に逢ったザコ共に瞬殺されましたが。

雑草だって頑張りゃ何か一つ成し遂げられんだ!ナメんな!という姿に完全に感動しましたね。

あいつはきっとパンクスだったんだ。

| | コメント (0)

2009/10/22

業務連絡っす

ねーさんの電話が繋がらない&メールも届いてないみたいで音信不通となっとりますよ。

これみたらみんなへ連絡しなさいよ&あんたの携帯どうかしてるから一度確認しなさいよ。

だめだめだな、ねーさん。

以上、業務連絡でした。

ミヤワキ

| | コメント (1)

2009/10/18

携帯からの人ごめんなさい。

真夜中youtubeの旅

世の中にはいい音楽がいっぱい。

funkey for plus one - that's the joint

http://www.youtube.com/watch?v=RPzTIwLXsfQ

Arabesque - Dance Dance Dance

http://www.youtube.com/watch?v=XJ3IJK8h-6U&feature=PlayList&p=4030A536E9A9DF83&playnext=1&playnext_from=PL&index=36

Sugarhill Gang - Rapper's Delight

http://www.youtube.com/watch?v=diiL9bqvalo

Mano Negra - King Kong Five

http://www.youtube.com/watch?v=ImGxbftWyDs&feature=related

LACROSSE - WE ARE KIDS

http://www.youtube.com/watch?v=RjepM1O6Rnw&feature=related

NAPOLEON - I Try To Despise THe Ugry People

http://www.youtube.com/watch?v=k31FDO2b8lw&feature=related

Plastic Tree - 絶望の丘

http://www.youtube.com/watch?v=eHXad3qMKvM

CASCADE - Narikiri Bonnie & Clyde

http://www.youtube.com/watch?v=Zow6B0v3bO8&feature=related

diiiexsk8xでしたー。

おやすみなさい!

| | コメント (2)

2009/10/17

ね、寝れない…

寝れない。
寝よう寝ようとすると尚更寝れない。
窓開けると金木犀の良いかほり。
そのかほりが眠りを誘ってくれると思っていたのが甘い考え。
全然睡魔がオレを襲ってくれない。
そんなんなんで、さっきからずっとKings of Convenienceを聴いております。
秋の夜長にたりぴつです。
最高。
この流れでPostal Serviceにチェンジ(嫁もチェンジ@ノッチオバマ)しようかと。
これも、最高。
心地良すぎて寝るのが勿体なくなってきた。
ちょっと暇潰しで書いてみましたが。
たまにはこんなん緩いのもいいよね?
でわ、皆様良い週末を。
ばーい。

m!!!yawack!!!

| | コメント (0)

Will You Come And Fetch Me

こんばんわ!

今週は月曜日から優@SORRY FOR A FROG達とバスケットした筋肉痛の余韻に襲われていました。代々木のストリートバスケの凄さに圧巻。中学生&高校生の現役コンビが凄かった!水曜日にはLittleAnnieというバンドで優@SORRY FOR A FROG、阿部@yellow gang、矢野@FIRST OF ALLとスタジオに入っていました。その時もやはり二人で軽い筋肉痛が残っていました。。。さすがにこれを書いてる今は直りましたよ!

そんで今日は僕の地元に友達のANCHOR、そして9月熊谷にてご一緒したMr.JiNGLESも来ていたので遊びに行ってきました。ANCHORはツアー始まったばかりだから、頑張ってね!そして、Mr.JiNGLESも半分終わったみたいなので残りも頑張ってください。

あっ、PASSION PITが2月に来日しますね。かなり楽しみです。YouTubeでライブ映像気になってるのが、、、彼らのライブで使ってる使用機材です。完全にバンド視点ですけど。4人組なんですが、完全にオモロイです。声がめっさ高いです。たしか、ドラムが違う名前でDEATH SETのRemixやってるみたい。あとは来月のBATTLES、! ! ! (chk chk chk) ですね。完全に楽しみです。

diiiexsk8x氏のBlogより、ファンクで最近、良かったのLettuce(レタス)です。ってメンバーの僕が答えて見ました。去年、発売された新譜で、フジロックで来日してましたね。ソウライブのメンバーがいたりするのでジャズ・ファンク界隈のファミリートゥリーは面白いですね。

明日は9月にツアーサポートさせてもらったoto(オート)のレコ発の柏編をLittleAnnieでサポートします。

10/17(土)
柏ALIVE
oto
"Hello and go round TOUR 2009"

w/oto/PAL~saurolophus/ronie the place/Happy!Mari/HALO

open/17:30 start/18:00
adv/\1500 door/\1800

LittleAnnieは一応ホームページもあるようです! http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=little_annie
てか、ライブやらないから、基本的に更新してないんですけどね!

って感じです。

eeeno!!!

| | コメント (0)

2009/10/16

ブログブー

こんばんわ、そしてお久しぶりです、ブログさぼり王にしてリーダー、diiiexsk8xです。

AAPSの皆さん、先日は楽しい夜をありがとうございました!遅

ライブもめちゃめちゃかっこよかったです。
これからもガシガシ一緒にやりたいですね。

それはそうと、いつぞやのメタルブームはどこへやら、最近はSOULとかFUNKがマイブームです。
超有名どころしか知りませんが。
TOWER OF POWERを久しぶりに聴いて、あまりのかっこよさにぶっ飛びました。

これ書きながら今聴いてるのは、ちょっと路線違うけどFISH BONE
これまた最高ですね。

って訳で何かお薦めあったら教えて下さい。
貧乏なのでTSUTAYAで借りれるモノでお願いします。

てかジャンルは問わず、お薦めの音楽は随時募集中です。

「あれヤバいよね! 」
「最近何聴いてるの?」
「SUGIZOとINORAN、どっち派?」

そんな会話最近してないなー。

あ、そう言えば髪切りました。
公然猥褻カットが伸びすぎて大木ボンド(だっけ?)になりそうだったので。

てか本当は髪型変えたくなかったんだけど、来月身内の結婚式なもんでしょうがなく。。

伸びたらまた平成教育委員会カットにしよう。

今週日曜日はシェルターに遊びに行きます!
僕のソウルメイトFREE KICKが北海道からやってきてイベント打つのです。

さよなら!

| | コメント (0)

目撃者

風邪気味、調子悪し。こんにちは、カズです。

昨日は雷が凄かったですね。CLOSE CALLのリハの帰り道、強かに酔っ払った僕は、凄いものを目撃してしまいました。

雷ゴロゴロ、稲妻ピカリ。

「怖っ、怖っ!当たるな、俺に当たるな!」

抜き足差し足、ソロリソロリと歩いておりましたところ、突然物凄い轟音が鳴り響きました。

すると、僕の斜め前にいた一匹のノラに直撃、「ミャオゥ!」どこかへ吹き飛ばされてしまいました。

いやぁカミナリって本当に怖いですね。それではまた来週。

さよなら、

さいなら、

ばいなら。

| | コメント (0)

2009/10/14

テレマカシ

チワデス。ヒラクデス。

バリ島に来ています。

雨に降られることなくこちらは夏を満喫中です。食べ物がおいしくて帰国までには完全ラウド体形になっていると思います。

バリ島は物価が安くて買い物天国。現地の市場で値段交渉をするのがとても楽しいです。むちゃくちゃな金額を提示しては店員にキレられつ購入。お土産いっぱい買っていきます◎

次のライブでバリ猫欲しい人は声掛けてください。先着4名まであげます。

ではこれから地元のBEERを飲みつつプールに入ってきます。みんな練習頑張ってください。

ではでは。

| | コメント (0)

2009/10/10

BREAK A SCHOOL

今週は台風凄かったですね〜!完全に空は晴れているのに風がビュービュー吹いてました!
テレビで強風に耐える傘をやってましたが、形がイビツだったので恥ずかしくて使えません。。。いや、買えません。

そんで今日は久しぶりにこれからライブ見に行きます。ずっと忙しかったのでライブ見に行くとか久しぶりです。今日は早稲田ZONE-Bでライブ大好きボーイなヒロ企画『BREAK A SCHOOL』に遊びに行きます。前回の川越では僕らを呼んでくれてありがとうございました。


ちなみに今月のライブは

10月31日(土) 池袋マンホール☆DRUNKIN CRAZY NIGHT☆
open18:00 start18:30
adv\1500 door\1800 +1drink
・ALL OF ME
・BAMbi
・donkey vegetable voxxx!!!
・SHORTSTORY
・SORRY FOR A FROG
・SPUNKY

です!チケット予約受付ています!

ヨロシクっす。


eeeno!!!

| | コメント (0)

2009/10/09

in My Brain

in My Brain
in My Brain
もう金曜日だよー
もえーやんぐです。
後4時間後に起きて千葉に行ってきます。
ダルすぐる昢
今日は台風で学校おやすみ。
そんでもって昨日夜更かししたせいで全く眠れません。
台風の中で超一人ぼっちを感じました。


明日深夜〜朝方スタジオ!バリバリやりましょー
因みにひらっく姉さんは旅行中、
お土産楽しみですなー。


ちょっと遅くなりましたが先週末、AAPSさん皆さんありがとうございました。
フロアライブ暗すぎ宇宙級!
オールナイト楽しすぎ!
格好良すぎ!
NCCさんのPVをYouTubeで見させてもらってたんですが大画面化でさらにとくに素敵でした。
次は10・31ハロウィン!
次の日から学祭休み!休みばっかり?


画像は流行りの画像脳内メーカー。笑
初めてやりました。愛と金って相反してないか…
永野麻美って言うのは都合悪いとき良く使う偽名です。

| | コメント (0)

わかってもらえるさ

ウィッ、今日もいい感じ酔っ払ッテおります。カズです。カズです!!!


最近怠けててイカンのです!なので、ブログを更新します!

今日は風が強かったですが、皆さん大丈夫でしたか。僕は大丈夫でした。が、大丈夫でないのが一匹いました。


これは夢か幻か。僕の目の前を、ノラが「ニャン、ニャン、ミョウ」と、クルクル廻りながら飛んでいったのです。左回りに飛んでいったのです!

いやぁ台風って、本当に恐いですね。それではまた来週。

さよなら

さいなら

バイなら!!

| | コメント (0)

2009/10/05

"A"

先日、土曜深夜のMARSにてAAPS PRESENTS"A"。
誘ってくれたAAPSサンキューです。
全バンドFloorLiveでしたが、NCC、AAPSカッコEEE!!!
いつもより1.5倍速でお届けしましたが、うちはどうだったんでしょう?
個人的に気持ち良く演ることができました。
立ち位置もFloorLiveってことで何時もと違って新鮮で。
カズ君と至近距離だわ、エノ君とお互いの足を踏んだり踏まれたりだわで。
また、FloorLiveやりたいっす。

ミヤワキ

| | コメント (0)

2009/10/03

カリスマイケメン美容師が意外と良い奴

カリスマイケメン美容師が意外と良い奴
カリスマイケメン美容師が意外と良い奴
眠くてたまらない!
もえヤングです。
只今授業空き時間満喫中。
お昼に食べたサバ竜田丼ゆず風味まあまあおいしかったです。写真とっときゃ良かった。
なんかサバ3きれとかきあげまで付いて胸焼け必須の\420(税込み)。


さて、心配されたそえの氏の体調も無事回復。今夜も楽しみです。
入れ替わりの立ち替わりでひらっく風邪気味的、お大事に…

現在大学校内は大量のビラ(学園祭関係)で多いつくされ、廊下暗い
写真はそれどす。野宿ってサークルは毎回手書きでわけ分かんないです。
もっと超下なのもある(多い)ですが自粛させていただきました。
活動内容も、学校の屋上から流しそうめんとかなんか色々やってます。
雨だし秋だしナイーブな気分なんですかねー
ちなみにサークルに所属していない私は一回も行ったことがありません。今年は勇気を出して行ってみよう。アウェイ


これから教育の制度・経営の授業です、今日のトピックスは中学校の抱える問題(不登校など)↓先生は癒し系。おやすみなさい

| | コメント (0)

2009/10/02

僕の部屋

僕の部屋
今日から読書はここで!

| | コメント (0)

うりゃー!

diiiexsk8xです。

いつも最後に名前書こうとして書き忘れるので、最初に名乗れば大丈夫!
って事に気付きました。

各メンバーのサボリが目立つ当ブログですが、あなたが見てくれてる限りちゃんと更新しますよ。

もう10月ですね。
1年は本当に早い。

8月で結成1周年を迎えた僕らですが、今月で初ライブから1周年ですね。

そんな初ライブの機会を与えてくれたupstairsが、なんと今度THE QUEERSと共演するとか。

今日Mar-T(SORRY FOR A FROG)からメールが着て、

明日下北エラでレコ発3マンやるんで遊びに来て!

って事ですが、行けませぬ。

なぜなら、、、
僕らだってライブだから!

新宿MARZでAAPS主催のパーティー!
もちろん深夜ですよー。

明日下北エラとか早稲田ZONE-Bに行く予定の首にタオルがマストなキッズな皆さんも、深夜は新宿で夜遊びしましょー。

AAPSとNCCとDVV!!!がフロアライブ。

TA-1君がDJやるよー。

ちなみに僕、明日朝から仕事→夜バンドリハ→そのまま深夜ライブ→朝までパーティー→朝から仕事。

いつ寝るんでしょうか?

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »