« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/31

今日もREC終了!

今日もREC終了!
意外とサクサクな感じでシンセサイザー終了!
HIPHOP的にサンプラー、カオシレーター終了!
帰り際に日暮里で八王子でSeventeen Againでライブだったゴロウ@winners、Seventeen Againに遭遇(笑)自分が終電のためレコーディングの近況を簡単に話をして 帰路へ。。。
来週は残りを録音して後はミックスするのみ!楽しみですね!

| | コメント (0)

2009/08/30

今度はカオシレーター

今度はカオシレーター
カオシレーターがより小さく見える、錯覚!

| | コメント (0)

ゲームマニアの意地

ゲームマニアの意地
クラップクラップ!

| | コメント (0)

休憩してたら…

休憩してたら…
何故か、GLAYを歌い始めたカズ。もちろん「口唇」です!

| | コメント (0)

歌録りもラスト1曲な感じ!

歌録りもラスト1曲な感じ!
…の前に休憩!

| | コメント (0)

アー写も準備!

アー写も準備!
ボーカルはあと1曲のみ!シンセサイザー録りに変更。その間にアー写真のアイデアを出したりして、モエヤングが別室で仮モデル!

| | コメント (0)

一曲残して…

一曲残して…
シンセサイザーの録音。ピアノのおじさんの出番!

| | コメント (0)

ピアノのお兄さん

ピアノのお兄さん
上半身の動きが多彩!

| | コメント (0)

ドンキーレコーディング秘話3日目編

ドンキーレコーディング秘話3日目編
次はシンセ。

リーダーがコシノジュンコぽい!

| | コメント (0)

ドンキーレコーディング秘話3日目編

ドンキーレコーディング秘話3日目編
ドンキーレコーディング秘話3日目編
今日もさくさく歌入れー♪

姉さんと姉さんの朝御飯。

| | コメント (0)

まさか休日にこんなにコーヒーを飲むとは…

まさか休日にこんなにコーヒーを飲むとは…
録音したものを真剣にジャッジしてます!

| | コメント (0)

打ち合わせ中

打ち合わせ中
昨日ライブだったので喉の調子を考慮して難しい曲をどんなタイミングで録るかが、重要なスケジュール管理の役目:ダイスケ氏→ガールズ達

| | コメント (0)

Vの次はX

Vの次はX
レコーディング中にまさかのXジャンプでブースと更新中の二人。今後のライブに期待か!?

| | コメント (0)

サインはV

サインはV
けっこうハイペースで進行中!

| | コメント (0)

本日は歌録りからスタート!

本日は歌録りからスタート!
後ろ姿が完全に眠そうなダイスケ氏。今日は帽子はかぶっていないみたいです。

| | コメント (0)

2009/08/28

これから

これから
闘魂注入。

ピアノのおっさん

| | コメント (0)

何奴!

涼しい夜の、月と焼酎と、虫の音と…カズです!

へへへ、酔ってます。

今日は仕事帰りの終電を寝過ごして、家まで歩いて帰る羽目になりました。

こうなってしましたら夜の散歩を楽しむだけ。家路をトボトボと、鼻唄混じりに歩くのでした。

暫く歩くと、ふと何か僕の視界の端に蠢くモノを捉えました。

「おのれ、何奴!」

異様なる気配に身を固めつつ、その方を見遣ると、一匹のフェレット?が、電柱を素早く駆けあがっていました。

珍しいものなので、暫く見とれていると、向こうも僕に気付いたらしく、にらめっこの始まり。ここからがさぁ大変。きゃつめ、僕の顔が気に入らなかったらしく、きゃつめ、勢いよく飛び掛かってきました。流石にビックリしましたが、イタチごときにヤられてタマるかいと、思い切り蹴り飛ばしてやりました。

へへへ、人間様をナメんなよと。

帰ってからウナギを食べましたとさ。

チャンチャン。

| | コメント (0)

2009/08/27

ブブブ

日曜日の野音めちゃめちゃ楽しかった!

仕事してから行ったので最初の方見逃したけど。。

とにかく雰囲気最高でピースな感じでした。

FBYのライブ会場限定CDも購入。

スライやカーディガンズもライブで聴きたい!


火曜日は渋谷GAMEでDJしてきました。

奥さんに機材の使い方教えながら夫婦DJ。笑

久しぶりに観たdub'n'rushのライブがめちゃめちゃ良かったです。

今週土曜日はドンキーちゃんライブ!

チケットはソールドアウトみたいです。

FIRST OF ALLの5周年をお祝いしましょう。


diiiexsk8x

| | コメント (0)

2009/08/26

残暑

かと思いきや、けっこう涼しくて過ごしやすいっす。

気付けば、なんやかんやでドンキーって結成して一年たったんすね。

一年って早いーね。

さて、今週末から4週続けてライヴです。

で、そんな中レックも有りと楽しいことになってます。

そういえば、9月という月はメンバー3名(オレ、ヒラク、カズ君)が誕生月という気持ち悪い月となってます。

とりあえず、ライヴであったら乾杯してやってください。

と、その前に週末は二郎本店で闘魂注入してこようかと思います。

あでゅー。

ピアノのおっさん

| | コメント (0)

2009/08/25

DJ

明日渋谷GAMEでDJやりますー。
お暇な方は是非是非ー。
ジュリアナアゲインはマジで観た方がいいです。
ホント10年先と20年前のセンスを同時に鳴らしてるんで。
http://www.myspace.com/julianaagain


2009.8.25@渋谷GAME

ジュリアナアゲイン/タテヅカワークスPRESENTS
『TEA PARTY TOKYO VOL.2』
OPEN/START18:30(BAND START19:00)
ADV2000 DOOR2500(1DRINK別)

B1フロアACT
●ジュリアナアゲイン
●KILLKILLS
●SPROUT
●DUB'N'RUSH
●ripcord
DJ/タテヅカ2000(ジュリアナアゲイン)

B2フロアACT
DJ
●ハル(DUB'N'RUSH)
●Dさん(donkey vegetable voxxx!!!)
●忍(TEA PARTY CREW、荻窪BAR ORANGE)
●こう(TEA PARTY CREW)
●TAP(TEA PARTY CREW、RIP CODE)
●丸山おまる(ジュリアナアゲイン/TEA PARTY CREW)

よろしくですー。

diiiexsk8x

| | コメント (0)

2009/08/24

お疲れちゃん

土曜は山登って日曜は公園行ってきました。

山。高尾山。ビアガーデン目的の為、張り切るもハイキング+なノリで登山口へ。登山ルートが何本かあるらしくピアノおじさんが売店のおばちゃんからゲットした地図を片手になんとなく川沿いの登山ルートを選択。

Yama 川のせせらぎと木々からこぼれる日差しに「ザ・山」を感じつつおしゃべりしながら小一時間。予定の登山時間を残すところ30分と計算するも、なかなかゴールの雰囲気が漂わない。若干の疲れが見える30歳軍団。段々と荒々しくなる呼吸と道。

どうやらめちゃくちゃ長過ぎるルートを選んでしまったらしい。

「ビアガーデンまで後1時間以上は歩く」の標識に戻ることも出来ず、川なんだか岩なんだかよく分からないあぜ道を登る登る。心臓破りの階段も登る登る。このとき年齢の境目を見た気がします。ヤングは余裕なんだ。くそう。

汗を出しまくり必死な思いで何とかビアガーデンまでたどり着くとソコにはケーブルカーで易々と登ってきたカジュアルな人がいっぱい。1時間待たされたが水分を失い疲れた体にアルコールはあっさり回るらしくめちゃくちゃ酔っ払って下山の記憶があまり無し。迷惑かけてたらごめんなさい。また登りたい。

公園。日々谷。カクバリズムとニゥのイベンツ。日差しも強くなく爽やかな風と心地よい音楽。昨日の疲れもなんのそのな一緒の顔が騒いでます。ステージではピコピコキラキラでみんなカッコイイ。お酒がおいしい。

Moe_3変な踊りを踊りまくって日も落ち始めた頃キュビズモサン。とそこにモエチン登場。 「もえー萌えーーーー!!!」とアングラアイドルか。アキバっぽく応援。「あれうちの子よ。うちの子吹いてるわよ。」と、5人だけ参観日状態。

外からメンバ見るのってなんか良いね◎うへへかわええ。

またなんかこういう機会があるといいな。いいね。最後はウィアザワールドな感じのよろしくと。で楽しい連休が終わりました。

2日経って月曜。筋肉痛が今バシバシ来てます。体中が痛いのでババァ決定ですか。ですね。うなぎ食べマース。

ひらく

|

2009/08/23

eeeno!!!的に晴れ!

仕事場が東京ドームから近い場所にあるのに最近はだいぶご無沙汰だったんですが、
完全に昨日は野球を楽しみましたね!
プロ野球ではなく、都市対抗野球という毎年やっているんですよね。
もちろん、野球場のビールは高いじゃないですか!ちょっとビビリました!
応援団が甲子園の高校生や大学生野球な感じできっちりいたのでマジでびっくりしました。
って仕事以外で練習してるんですかね?普通にクオリティーにビビッたす。
野球も勝ってまた仕事中に飲むことができるのか?すごく楽しみだす!

そんで僕も世界陸上ちょくちょく見てますが。いろんな意味で織田さん凄いね!

レコードプレイヤーからUSBケーブルでPCに入れられるんですが、
完全に音楽編集ソフトですね!買ったのに全然つかってなかったので試してますw

明日はdvv!!!メンバーのほとんどが遊びに行くkakubarhythm meets Niw! Recordsですね!
いっぱいお酒を飲みます!

そんで来週29日は

FIRST OF ALL presents 「ALL YOU NEED IS DIVE!! -special edition-FIRST OF ALL 5th ANNIVERSARY」
OPEN/START 19:00/20:00~all night!! food有り(予定) adv:\2500
  with… FIRST OF ALL/and more bands...

詳しい情報はhttp://firstofall.web.fc2.com/top.html

って感じ!

eeeno!!!

| | コメント (0)

2009/08/21

沼girl

ご機嫌麗しゅう、もえーやんぐです!!
訳あって多少ニート状態ですが今週は楽しい一週間でした。

特に昨日CUBISMO GRAFIKO FIVE さんのスタジオに参加させていただき
かなり贅沢な時間を過ごさせていただきました。
なんだか癒されました。
今月23日のkakubarhythm meets Niw! Records 5th anniversaryに
ホーン隊として参加させていただきます。
夏ー!!
超ハッピーなこと間違いなし!!
楽しみでなりません。騒ぎましょう。

因に中盤のソロはchabeさん曰くモテメロです。
二十歳の夏にやっとチャンスがきたように感じます。引きこもってる場合じゃないです。
モテとか・・・重要です!

モテと言えば
最近巷では森女子(ex.花本はぐみfromはちみつとクローバー)がきてるらしいですが
そうなれない沼女子ってのがいるらしいです。
世間の目というのはなかなか厳しいですね・・・

カズさん,
気をつけます!
今日はこれからうなぎです!すみません!

| | コメント (1)

世界で一番速い人

織田裕二に誘われるままに夜更かしをしております。ドラムのカズです。

今日、世界陸上男子200m決勝で、ボルトが世界新記録を出しました。

スタートの直前、満員のざわめく会場が一瞬静まりかえりました。静かな静かな時間が流れました。選手達の心臓の鼓動が伝わってくるようで、息をすることすら憚れました。

ピストルの音と同時にレーススタート、大歓声が巻き起こりました…。

この場面が一番鳥肌が立ちました。すばらしい瞬間でした。

織田裕二の「まだ眠れない、まだ眠れない。」の甘言にのせられて、とてもいいものが見れました。

感動をありがとう、裕さん!

ちなみに僕は、フリードリヒよりも、ブラシッチ派です。

モエちゃん食べ過ぎ注意ヨ!

| | コメント (0)

2009/08/19

( ^_^)人(^_^ )

80年代的ダサかわいいファッションを追及するあまり、普通にダサい人になりつつある僕です。

今月は上旬と下旬にライブとレコーディングが集中してるため、現在中弛み期間です。

読めなかった人、
中弛み(なかだるみ)
です。

僕自身、変換したら見た事ない漢字が出てきて意表を突かれました。

宮さんに薦められてパンテラ(notパンチラ)を借りて聴いてみたんですけど、いやーかっこいいっすね。

HR/HM、熱いです。
無駄に熱いから好きです。

重いのもいいけど、
速くてバカなのが聴きたいんだけど何かないっすかね。
無駄にライトハンド。
やたらライトハンド。
ベーシストも一緒にライトハンド。
そんなバンド教えて下さい。
Mr.BIGかやっぱり。

あとやたらテンションの高いヒップホップ。
今のところNinja High Schoolがダントツ。


diiiexsk8x

| | コメント (0)

2009/08/18

ぬおぉぉー

ぬおぉぉー
不景気の煽りをうけております。

給料3%カットです。

家で飲むビールを発泡酒に切り替えました。

そんなことを考えながら、ふと気付いたのですが今回のレックが20代最後のレックとなっとります。(予定が入らなければだけど)

うぉー、メモリアル!

センチメンタルに浸ってしまいますな!

39℃のとろけそうな日ですよ!(センチメンタルバス大好きです)

しかし、センチメンタルに浸ってる場合ではないっす。

今週末は祭があります。

フェスに一つも行けなかった怨みつらみ、ここで発散です。

8/23会う人みんなと乾杯だー!

ってことで、給料3%カットなんで心あるかたはオイラにビールでも発泡酒でもホッピーでもチューハイでカゥアモォーン!!!

| | コメント (1)

2009/08/17

!!!!!

完全に月曜日ですが。。。土曜日更新できなかったので割り込み!
土曜日はotoのレコ発パーティーに行ってきましたよ。
9月、熊谷にotoが僕らを連れて行ってくれます。完全に楽しみ!
個人的に前々から仲が良いDRADNATSも一緒ですね。一緒にやるの3年ぶりくらい。
そんな宣伝もありつつ、この日はotoはツアー初日。松井さんの気合の入り方最高でしたね。
久々にMCウケて良かったね!そんで打ち上げはテキーライッキしてましたね。
出演してないので遠慮してたら、僕だけ取り残されました(泣)
その後、高円寺ROOTSの近くの飲み屋に行ったら、そこのトマト割りというお酒が美味しかった!衝撃的でちょっと感動!
日曜日はSORRY FOR A FROG、YELLOW GANG、BANBIの3マン行きました。
各バンド通常のセットリストより長かったので、慣れない感じはありましたが、
新曲を披露してましたね!レコーディングに行って曲知ってたので、ライブで聴けて個人的にあがりましたね。
そんな感じで打ち上げにはFxOxAのメンバーも合流してダラダラして今日は仕事ですよ!
完全に飲んで飲んで飲んでましたね。

夏も半分終わりましたね~しかし、まだまだ週末は楽しいことばかりです!
ガツガツ行きましょうね!

色即ぜねれいしょん見たいです!

おっと、やりすぎコージ見ないとね!

eeeno!!!

| | コメント (0)

2009/08/14

どひゃー!!

突然みやさんがブログを更新していて、ビックリしてしまいました!

カズ

| | コメント (0)

2009/08/13

うおぉぉ

ゆらゆら帝国がDFAからリリース。

あ つ い!!!!!!!!

大好き!ゆらゆら帝国!!

すんません。

突発的なblog更新。

アガッてしまったもんで。

みや

| | コメント (0)

2009/08/12

今日は何の日気になる日

今日はウチの母親の誕生日であり、
僕の人生に最も大きな影響を与えた男、ex.LUNA SEAのベーシストJ氏の誕生日でもあります。

お母さんの話は別にいいんですが、J氏にはとてもとても影響を受けました。
中高生の時は載ってる雑誌は全部チェックしてインタビューでの発言全てを真に受けてたし、彼の半生を綴った単行本「WAKE UP!MOTHER FUCKER-今夜世界ヲ焼キ尽クセ-」は今でも僕のバイブルです。
初心を忘れた時はこいつを読み返すのです。

僕らただ今レコーディング真っ最中なんですが、自分のベースラインを改めて聴くとやはりJ氏の影響絶大だなと。
やってるジャンルは違えどこういうのはやはり出てしまうものですね。

J氏と恩田快人(ex.JUDY AND MARY)氏とジェームスジェマーソン(MOTOWN関連)がベーシストとしてのルーツなんでしょうな。

そんな僕は現在HR/HMがマイブーム。

| | コメント (0)

あっつー

暑い。

台風過ぎたと思ったら、夏日ですねー。

こんな日はガリガリ君に限ります。

この前、地震きてたんですね。
爆睡していて気付きませんでした。
地震慣れしてるせいです。
地元が地震の多い地域だったのと、震度6.5ぐらいのを二度ほど体験してるので。

でも、さすがに風呂入ってるときの大地震はアガりました。
揺れの最中は、「家が倒壊、そして救助されたときに真っ裸」ぐらいしか考えられなかったですね。
後日、その時の地震で通っていた中学校が真っ二つになってたり、体育館の屋根が先生の車に落下したりで、てんやわんやでした。

まあ、地震ってヤベーってことです。

そういうことで、これからガリガリ君とガツンとみかんで冷凍庫をいっぱいにするべく買い物に行きます。

| | コメント (0)

2009/08/11

ジョブ中に失礼。

出勤途中に月曜担当日記書き忘れた事に気づき、会社内で取り急ぎ書いております。
おはようございます、ひらくです。
朝。セットしたハズの目覚ましが鳴らず寝坊したり玄関前で家の鍵を風で飛ばされたり(カードキーだから飛んだ)台風だって言ってるのにカサを持たず家を出て案の定大雨降られビショビショになったり・・・
アタマが働かず運も無い。
ソレもコレも昨日「デスノート」を買ってきてしまい中学生レベルな夜更かしをしてしまったから。
今更ハマってます。面白いねコレ。
そういえば昔はよくマンガを買ってました。ジャンプとサンデーとマガジンを毎週買っていた時代が懐かしい。
最近は浦沢直樹のマンガを集めたり面白いと評判な物はとりあえず1、2巻だけ買ってみて読んでます。だから家の中は中途半端に揃ったマンガでいっぱい。
なんかオススメあったら教えてください。とりあえず買ってみます。

と言う事で勤務に戻ります。レッツオフィスレディ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/10

2日目レコーディング終了!

更新滞りました。何故なら、自分の残りのパートやってました(泣)すいません!

そんな感じでギター録りも完結&ボーカルも1/3くらい終わってかなり形が見えて来ました!

今日はMar-T@Sorry For A Frogが遊びに来てくれました!ありがとうございました!(自分のレック中だったので写真とかなくてすいません!(泣))

そんな感じで次まで時間空きますので明日から通常のblogになりますので宜しくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/09

レコーディングレポート

レコーディングレポート
カズ君は写真撮影中にブレます(笑)←昨日参照。
そろそろ夕飯休憩ですかね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目レコーディングレポート

2日目レコーディングレポート
1曲ごとに交代制で歌録り中!姉さんの順番は終わり。モエヤングが歌録りやってます。
歌録り終わりテンションが上がってます…次もあるとも知らずに…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコーディング2日目!

レコーディング2日目!
レポート班のモエヤングがレコーディング中なのでエノが更新しますよ〜。ベーシックができてる曲をバシバシやってますよ〜!
写真は姉さんがレコーディング中にモエヤングが真剣に歌詞チェック中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコーディング一日目終了!

一日目、終了しました〜!エノです。モエちゃんがレポしてくれましたが、リズムズム隊(通称:リズム隊、ドラム&ベース)が全部終わってギターが7〜8割終了です。この一年間ライブやってきた全曲をレコーディング中。最近できた新曲やら最近やってないあの曲やら、忘れましたが、10曲以上です!
個人的に初めてアルバムサイズのレコーディングしました(泣)
明日から、ギターの残り、歌録り、シンセ類を平行しながら、録るので、特にライン類、パーカッションは初めてなので自分のパート以外が楽しみやね(笑)

ドンキーちゃん初めてのレコーディングスタジオお疲れ様でした!

明日もモエちゃんが実況中継してくれるはず!?

…スペシャルズとCSSはどうだったんでしょうか!?(笑)

って感じでお盆休みが始まりました。バーイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/08

ドンキーレコーディング秘話その6

ドンキーレコーディング秘話その6
♪レコーディング終了間際にまさかのアクシデント。
弦を張り直すエノ氏。

ラストスパート!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンキーレコーディング秘話その5

ドンキーレコーディング秘話その5
ドンキーレコーディング秘話その5
今日のレコーディング原風景。空気感まで皆さんにお届け。

♪リーダーとかずさん

♪エノ氏とかずさん。かずさんの手がしぇーってなってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンキーレコーディング秘話その4

ドンキーレコーディング秘話その4
ドンキーレコーディング秘話その4
♪終わったー!今なら飛べそなリーダー。

♪取り終えた曲をチェックするエノ氏。真剣

ギター、ドラム、ベースが終了!お疲れ様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンキーレコーディング秘話その3

ドンキーレコーディング秘話その3
ドンキーレコーディング秘話その3
♪レコーディングで太りそう。山口さんからいただいた差し入れ

♪音決め中。リーダーの後ろ姿。きゃしゃりん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンキーレコーディング秘話その2

ドンキーレコーディング秘話その2
ドンキーレコーディング秘話その2
ドンキーレコーディング秘話その2
ちなみにこれを書いているのはもえーやんぐです。

♪別室のリーダー。盗撮編

♪宮さんが差し入れてくれたピノ。満足

この時エアコンの設定温度は19℃、ピノ食ってこの室温はきついす。
てかいけません。地球に優しいレコーディングをめざしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンキーレコーディング秘話その1

ドンキーレコーディング秘話その1
ドンキーレコーディング秘話その1
檝ミックスルームからみたブース

檝かずさんのniwT。やる気が伝わってきますねー


荻窪某所にて、ついに始まりました。
頑張れドンキーズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/07

ドラム日和

最近隣の部屋のことが気になってしょうがない年頃を迎えたドラムのカズです。

昨日は久々に休日ということでシコシコとドラムの練習に勤しみました。

僕は家にいるとき、極力エアコンをつけないようにしています。体が弱くなってしまうからです。なので、夏場は常に窓全開です。すると、昼間の時間帯にハエが入ってきます。毎年そうです。

「憎きハエめ、今年こそ倒してくれようぞ!」


えい、やぁ、とぅ!

持っていたスティックを振り回し、ハエ退治を試みましたが、中々当たりません。途方暮れた僕の頭に、モウフィアスの言葉が電撃のように響き渡りました。

「速く動かそうとするんじゃない。速く動くことを知るんだ。」

心頭滅却、スティックの先に全意識を集中。


「成敗!」

えい、やぁ、とぅ!

やっぱり当たんねぇじゃねぇか。

そんなこんなで、僕の休日は終わりました。チャンチャン。

「見えざるもねをみる為には、心の目でみるのです。」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/08/05

今日の戯言

昨日ツタヤでANTHRAXのベストを借りてみました。

パブリックエナミーをfeat.してる曲があるのは知ってたんですが、それ以外にもラップぶちかましてる曲がありまして。

これ、発売当時の衝撃って凄かったんだろうなーって思いました。

今でこそミクスチャーって言葉は使い古されてて、
「あーヘビーな音にラップ乗せてるやつでしょ?」
みたいな安易な想像しちゃいますが。

ジャンルなんて関係ないなんて言うのは簡単ですが、
実際その壁をぶち破るのはなかなか難しいものです。

「どんなバンドやってるの?」
って聞かれるといつも返答に困ってしまうんですが、
それが僕らの面白いとこだなとも思います。

ちなみにANTHRAXと一緒にABBAも借りたんですけど、これまた良いですなー。
こんなド定番モノで今まで聴いてこなかったのもいっぱいあるので、もっともっといろいろ聴きたいですね。

さてさて今週末からドンキーちゃんはレコーディングに入ります。
楽しみです。
いいモノ作れるように頑張ります。

diiiexsk8x

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/04

先週末は

5ON、電撃コミュニケーション、ともに渋谷LUSH!

皆様有難うございました&お疲れ様でした。

楽しい!の一言に尽きます。

唯一、残念だったのがLUSH近くの立ち飲み屋で一杯引っ掛けられなかったのが心残りです。

で、週が明けてファッキンジョブに戻って、鬼のように勉強してます。

三十路手前で勉強やって思ったんだが、良いし楽しい。

この歳でガッツリ勉強するのっていいっすね。

話し変わりますが、先日のライヴでHOSOMEさんから頂いた音源がイカシテてイカレテます!

カッチョイー!

週末から始まるRECに向けていい刺激になりました。

負けらんねーっすね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/08/03

雨なレディ

ココログ初アップ!!!
これでアップできなかったらショック

皆さんお久しぶりです。一週間と?日ぶり!萌です。
いやはや、申し訳ないとしか言いようがないです。
筆無精です。普段のメールくらいまともに返したい。もしくはテレパシーとか特殊系の能力を身につけたいです。

さてさて、ドンキーは渋谷ラッシュにて本日ライブだったわけですが、私がなんでこんな時間にブログをアップしているのかというと、ザ・体調不良でドロップアウトしたからです。
最近暑いは雨降っちゃうは、気を抜いたら速攻です。
体調管理しっかりせな。何かおすすめの方法あったら教えてください。

てなわけで体調不良の図。

7月30日。
動画はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=xGtR1WeDCds
気がとがめるので速攻消します。ごめんなさい
笑い声はかよさんの!

今日は、なんだか久しぶりな感じがして、感慨深い気持ちになりました。ドンキー頑張ります。
ありがとうございました。
変わって30日は初めての方沢山いました。
ところで、隅田川と同じ日に開催された立川平和記念公園の花火に行って来たのですが、
一応合コンというか紹介というか
けどがっつり花火みてました。
だって初めてあった人と仲良くおしゃべりとか、エンドレスきょどりんぐ。
つまり人見知り内弁慶です
なので、町とかライブハウスとか、地球圏外でも見かけたらあなたから是非話しかけてください。
特にうちが言うのもなんだけどドンキー人見知りバンドです。
って言うことが言いたかったです!

そろそろ寝ます。明日元気になれますように。
因に、日本人と人の生き方っていう講座のテストです。
???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/08/02

LOVE IS ALLのEPが売り切れてた!

[FIVE ONT THE MOVE 09' AFTER PARTY]お疲れ様でした!
個人的にお昼のライブは行けなかったので、その悔しさとアフターパーリー(パーティー)は楽しんでやろうという意気込みで行きました!って感じで楽しかったですし、お昼の代々木公園のライブに出演していた皆さん一日お疲れ様でした!タイチ君誘ってくれてありがとうございました!

そんな感じでもう明日はライブですね。

08/02(日)
@渋谷LUSH
「電撃コミュニケーションズ vol.6」

open 18:30 start 19:00
adv \2,000 door \2,500

with…
HOSOME/Limited Express(has gone?)/wienners/KEEN MONKEY WORK

2連続の渋谷LUSHでのライブ!
っていうか、かなり異色なメンツ!wiennersとは久しぶりのタイバンでかなり楽しみ!

あっ、フジロックその2をアップしてない。。。まあいいでしょ!また今度!

束の間の休日ってことで地元のライブハウス・柏アライブに行きました。aie企画でDASHBOARDやらMOTが出演していました。飲んだ!飲んだ!
そんで帰りは地元の親友が引っ越し中とのことで何もない部屋を訪れました。ひさびさに地元の友達と他愛もない話を繰り広げて楽しかったですね!

って感じで地元のガストが好きです。バーイ!Sn3d0038



実は光っている電気の上にはファンが付いていて実はシャレオツな部屋×2(引っ越し中)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »