トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/30

これからライブ!

今日はリーダーと5onに行ってました、こんにちはカズです。

現在時刻21:40。このあとドンキーは、このイベントのアフターパーティーなるDJイベントでライブをするのです。

しかし、天候に恵まれたことも手伝い、リーダーはしたたかに泥酔しております。

現在時刻21:44。場所は渋谷の某牛丼店。待てど暮らせどリーダーがトイレから出てきません。

どうなる、ドンキー!?

結果は明日、このブログを通してモエちゃんが発表してくれるでしょう。

(モエちゃんが今週ちゃんとブログ書いてくれる事を願います。あわよくば、この僕のやつも見ていてくれてることを願います。ブリブリブリ…。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/29

ビジュアル系と僕

ってお題で書こうと思ったんだけど書く事ないのでやめます。

まーあれですよ。
1982年生まれとしては避けては通れないビジュアル系でございますが、避けて通ってきたFOA板谷君やリディム太一君みたいな人もたまにはいるもんです。

しかし大抵の1982年生まれはルナシーやエックスやラルクやグレイに触発され、SHOCK HEARTSされ、ギターをベースをスティックを握ったはず。

あ、SHOCK HEARTSはイエモンね。

ちなみにyoutubeでエックスの1986年とかのライブ映像観ると凄いよ。
ダイブとかガンガン起きてるからね。
あとルナシーの未発表曲、その名も「もう死んだふりなんてさせない」という、失笑を買うためにつけたとしか思えないタイトルの曲も聴けます。
凄いねyoutube。
さてさてそんなこんなで明日はFIVE ONですね。
昼間は代々木公園で飲んだくれ、深夜はLUSHでライブでございますよ。
ところで最近エドはるみって見なくないですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

beeeeeeer!!!!!!!!!!!!!

ビアガーデン行ってきました。

最初、外苑前の森のビアガーデンに行くも1時間半の待ちで断念。

諦めきれず銀座、松坂屋屋上のビアガーデンへ。

ジンギスカンの食べ飲み放題で満足です。

大人数で行きたいですね。

ってことでビアガーデン行きたい人連絡ください。

次は、日本橋へ行きたい。

和洋中の食べ飲み放題!

アツイ!

無理矢理繋げますが、30日は5ON。

アツイ!

ウチはアフターパーティーでの出演です。

一日中パーティー!

昼は代々木へ!

そのまま夜は渋谷へ!!

一日中、火照りっぱなしで!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/26

FIVE ON THE MOVE 09' AFTER PARTY

Five_on_09_after_fly

09/07/30 (thu) 渋谷 LUSH
[FIVE ON THE MOVE 09' AFTER PARTY]

タイムテーブルは以下の通りです!


2300-2330 Tomoya (Wednesday)
2330-2400 Ochii & Naganuma (enie* meenie)
2400-2430 Shigenobu & Reo (he & ASFR)
2430-0100 -GUEST LIVE- [DONKEY VEGETABLE VOXXX!!!]
0100-0145 -GUEST DJ- [KAZUO (Santeria)]
0145-0215 Riku (Fed Music)
0215-0245 TKH-Rock (Niw! Rec)
0245-0315 Shimoryo (the chef cooks me)
0315-0345 TSKKA (AAPS)
0345-0430 Taichi Furukawa (Riddim Saunter)
0430-0500 All Dj's

------------------------------------------------------------------------
----------


LIVE
DONKEY VEGETABLE VOXXX!!!

Guest DJ
KAZUO (Santeria)

DJ
TKH-Rock (Niw! Rec)
Taichi Furukawa (Riddim Saunter)
Riku (Fed Music)
Shigenobu & Reo (he & ASFR)
Ochii & Naganuma (enie* meenie)
Shimoryo (the chef cooks me)
Tomoya (Wednesday)
TSKKA (AAPS)

OPEN & START 23:00
DOOR 1,500yen (1Drink)

INFO : LUSH http://www.toos.co.jp/lush/


沢山のご来場お待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジロック!その1

フジロック!その1
フジロックの2、3日目に参戦してます(笑)今日は2日目!
行きに高速で渋滞に巻き込まれたことと寝不足以外最高でした!
朝からビールを飲み、いっぱいいろんなバンドを見ましたが、ラストのブッカーTが神掛かっていました!
明日はホリーファック、ロイクソップ、ベースメントジャックス、ウィーザーですかね!
また来年も機会があれば、行きたいです。
写真はカムバックマイドーターズを見るに前にレッドマーキーを撮影!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/24

オマタ・シャクレーノ婦人

今日もまた、ワタクシ少々酔っ払っております。

こんにちは、どや顔のガズです。

イマイチ印象の薄い僕のことを、みんなに知ってもらうべく、緊急開催。好きな食べ物best5!

1・チャーシュー
2・シナチク
3・味玉
4・半ライス
5・白い恋人

さてさて、つい先日、うちのUncle Pianoが北海道に還りました。僕は当然頼みました。彼女を連れて帰ってこいと。

しかし、待てど暮らせど彼女は帰ってきません。どうやら忘れ去られてしまったらしいのです。

ショックです。

明日はきっといいことががありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/22

(^o^)/

遅くなりましたが先週金曜日深夜TOKYO BOOTLEGお疲れ様でした。

とても楽しいイベントでした。


そんでそんで18日は高円寺20000Vにウチのドラムのカズ君がやってるCLOSE CALLのライブに行きました。

身内のひいき目なんて無しで、マジでめちゃめちゃかっこよかったです。

てか一緒にバンドやるようになる前から大好きだったし。

メロディックパンクだとかメロコアだとかそんなんぶっ飛ばして、芯のあるパンクバンドだなと。


けーすけ結婚おめでと。
既婚者仲間が増えて嬉しいです。


そんでその次の日は吉祥寺GBに10代の頃からずっと大好きなCHANIWAのイベントに遊びに行ってきました。

全バンド最高だったけど、特に後半4バンドにはガツンとやられました。

ユーキャンとステステ半端ないっす。
若手とは格が違いすぎる。

100×100は約5年振りに観た。
最高にエンターテイメントなハードロック。
宮さん絶対好きだよ。

CHANIWAも半端なかった!
大好きです。

いやーこうやって一世代二世代上の先輩バンドが現役でめちゃめちゃかっこよいライブやってるの観ると刺激受けますね。

ユーキャンはまた来月観に行く予定。

100×100また早く観たい。


それではまた。

diiiexsk8x

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/21

北の国から 2009 帰省

外せない私用のため北海道釧路へ7年ぶりに帰省致しました。

土曜、朝一番の飛行機のため打ち上げは出たかったけど断念し(ライヴも好きだけど打ち上げのが好きかも)、適当に荷物をまとめて羽田へレッツゴー。

到着してまず思ったのがクソ寒かったー。

7年ぶりに帰りましたが、完全に浦島太郎っす。

目的までにやっていたことといえば、飲む、食う、従姉妹の娘と遊ぶしかやってないっす。

2歳児って思ってたよりパワフル、あとマセてる。

とりあえず、しばらく海鮮はいらないっす。

次、帰るときは長めに帰りたい。

3日じゃ足りない。

あっ。

ドタバタしててお土産忘れた。

カズ君、ねーさんメンゴ。

みや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのパソコン起動するのに30分もかかる様になりました。エモイ。

こんばんは。ひらくです。

今日はレインボーブリッジ閉鎖できません。で有名なお台場をふらふらしてきました。というよりもガンダム見に行きました。

なぜか出来る前に『股間のみ』『直立のみ』な状態で2回も行った為、あらあらどのくらい成長しているのかしら?という田舎のおばあちゃん気分。行きなれた道を歩くと見慣れた場所にガンダム登場。

Gundam 日の光を背負って彼はたくましいほどに胸を張りその大地に立っていました。

カッコヨスギデス!!!!!!!

完全体の姿は時々首を左右に動かしたり、謎のキリを体中から放ったりとそれはそれはやりたい放題。辺りからは歓声とため息。テンションMAX。

そして何よりステキなのが公園全体がちょっとしたフェスみたいになってて屋台がいっぱい並んでいる。

とりあえず『潮風公園限定ガンプラ1/144』を2体購入し、串焼き屋へ。

すると向かう途中偶然にも彼の姿が。

Photo シャアだ。コスプレだ。

ビックリするくらい素人なシャア。なぜその格好をしてきた?ってくらい挙動不審で終始オロオロ恥ずかしがり屋シャア。写メ撮っていいですか?と聞いたら照れつつ快く取らせてくれました。

今度来るときは私もコスプレしてこようかしら・・・

ガンダムには触れることも出き夜はライトアップされるらしいので8月の終わりまでにはもう2度ほど行きたいです。

っていう私はアニメを1話も見た事がないので明日からツタヤ行って借りてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/19

!!!!!

今日は団扇を持参して活動してました。
ぷお!エノです!

17日はTokyoBootlegさんありがとうございました。
その前にAnchorの企画に新宿WALLに遊びに行きました。
その日はotoとDRADNATSという昔からの親友(てぃんゆう)達が出演してました。
OPEN前から遊びに行ったのでなんだか和気あいあいな感じでした。
otoはアルバム(名盤!!)が発売おめでとう(僕らもレコ発ツアー1カ所参加しますよん)
Anchorはシングル発売おめでとう!
そんで渋谷チェルシーホテルに移動してTokyoBootlegさんの企画でドンキーちゃんはライブでした。
完全にはじめましてなお客さんばかりなのにノリノリな感じでありがとうございました。
楽しかったうえに1番目なのにアンコールありがとうございました。
すげえお客さんがDJ中に踊っていて凄かったです。
また、よろしくお願いします。

そんで今日はDrのカズがやっているCLOSE CALLの企画。
サポートギターこれまた僕らの親友(てぃんゆう)の板谷@FxOxA。
そんで出演にはこれまた僕らの親友(てぃんゆう)のSorry For A Frog。
Sorry For A Frogはライブ3連続の2日目。タフなバンドですね!
CLOSE CALLはラストはLUNASEA(I Wish)をケースケが歌って終了してました(半年前の復活もそうだったような…)

そんな感じで連休を満喫中です。

来週はフジロック行ってきます!!!楽しみすぎる!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/17

明日はライブ!っす。

チャオ!cazzzでっすー!

昨日はもつ鍋屋「うまかとばい!」にて飲み過ぎました。完全に二日酔いです。

ガンガンする頭を必死になだめつつ、散々だった昨日のことを、ちょっと振り返ってみます。

まず、気持ち良く飲んでたまではよかったのです。しかし、帰り道。案の定終電を寝過ごし、やむ無く歩いて帰る羽目になったのです。

トボトボヒックッと家路を歩いていると、まぁビックリ!アントニオ猪木さんが車で信号待ちをしてるじゃありませんか!眠い目を擦り擦り、再度確認すると、もうそこには車がありませんでした…。まぁ見間違いでしょうね。

そんなこんなでようやく家に着くと、先程から催してた便意(大)の為、早速トイレへ駆け込むのでした。

気分爽快スッキリしたので水を長そうとすると、これまたビックリ。なんと水が流れないじゃありませんか!

そんなバナナ!気を取り直してもう一度。

1、2、3、ジャー!…っといかない。

どうやら水道が止まったらしいですね。

そんなこんなで昨日は終わったのでした。

ところで、明日はライブですね。あさってはCLOSE CALLのライブだし、楽しみ楽しみ楽しみや!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/15

もうすぐライブ

今週末は久しぶりのライブです!


すんません、今携帯から書いてるんで詳細コピペ出来ませんが。。

17日深夜@渋谷CHELSEA HOTELです。

TOKYO BOOTLEGってイベントで、邦楽ROCKオンリーのDJイベントです。

バンドはウチの他にopeningとThai kick murphが出ます。

両バンド共初めて一緒にやりますが、myspaceで試聴したらめちゃめちゃかっこよかったです。

是非是非遊びに来て下さいな◎


そんで世間は3連休突入ですね。

僕は仕事あるんですが、夜は空いてるのでライブ遊びに行きますー。

18日はCLOSE CALLケースケにおめでとうを伝えに20000Vへ。
ソーリーも出ますね。


19日は吉祥寺GBで大好きな大好きなCHANIWAのイベント。

出るバンドもステステにユーキャンにフランクリンズにシェイディーズインク(ex.ブンバ)など、僕が20歳くらいの頃によく観に行ってたバンドばかり。
すげー楽しみ!

diiiexsk8x

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/14

アツがナツイ

夏風邪を先取りしてしまい、昨日、今日とぶっ倒れてます。

虚弱です。

金曜のライブには完治させたい。

つーことで手短に。

GONGがフジに出るだけじゃなく、アルバムも出すってので楽しみです。

しかも、スティーブ・ヒレッジ(SYSTEM7)が復帰してるってのがアツイです。

ディレイギターがカッチョイイ。

そんな影響もありつつ新曲のシンセにディレイかけたりしてます。

新しいのも好きだけど、古いのも好き。

先人がいて僕等がいる。

温故知新。

最近はかなり前のTahiti80のボーカルがセレクトしたコンピばっか聴いてます。

Isley BrothersとAverage White Bandがツボです。

ミヤワキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/13

昼休みに築地近辺をOL制服でウロウロしていたら外国人に写真を求められたので撮る側かと思ったら肩組まれて一緒に写真撮りました。コスプレじゃありません。

こんばんは。ひらくです。

昨日のことを書きます。

深夜スタジオ明けの為、昼過ぎまで寝ようかと思ったら11時30分頃「ラーメン食べに行こう。」のモーニングコールで起こされる。

Getattachment_2 あぁ。そうだ。今日はラーメンの日だ。思考が全く働かないまま身支度をしバイク2人乗りでいざ千葉県松戸市へ。

今日のメニューは中華蕎麦「とみ田」。天気もよくのんびり安全運転。

渋滞関係なし30分で松戸駅前に現場到着。周辺をぐるり回ると行列発見。急いで路上駐車をし自分も行列の中へ。

Men2途中空腹に耐え切れずピルクルを飲みながらラーメン臭と待つこと1時間ちょっと。

出てきたのがこちら。

スープがなんともいえないくらいドロドロ濃厚。一口飲むと一気に眠気が吹っ飛ぶインパクト。濃いだけじゃなく魚粉のうまみが後を引き太麺との相性が抜群。隠し味の柚子が時々スッキリさせてくれるナイスプレー。

ああ着てよかったと満面の笑みを浮かべながらスープ割りもいただき完食。定員がみんなイケメンでMyつけ麺ランキング上位決定。

のち、夜の予定までだいぶ時間が余ったためそのまま新宿へ。

移動中秋葉原付近を通ると謎の大型ワンボックスが何か大きな声を発している。これは猪木の声ですね。まぁテープ等録音でしょう。

・・・とワンボックスを追い越すとそこには生アントニオ猪木の姿。

Inoki 交差点。進行方向は赤。歩道には大勢の人。路上にはうちのバイクと振り返ればアントニオ猪木。アントキノでも小イノキでもない本物だ。

しゃくれ方が半端ねぇ。ピンクのシャツにトレードマークの赤いタオルが半端ねぇ。オサレです。

逆光写メ撮り放題タイムも終了し、信号が変わるとカウント1・2・3スタート。「ダー」しました。

その後、神保町付近スタバでお茶をしているとまたイノキ車アゲイン。レア度が薄れていく猪木の存在。

新宿到着後、バーゲンふらついてビレバンふらついてリュックとりんごのベルト購入。

夜もとっぷり暮れ練習なしで会うの初めてバンドミーティングという事で下北へ移動。念願の「居酒屋ワタミ」へ。とってもまじめな話を沢山と後半やっぱりくだらない話をして21時に帰る予定がやはり終電。ビールがおいしい季節になり幸せ気分で帰宅。

きづくと毎週月曜、頑迷蒼白で働いてます。僕は元気です課長。

|

マンダリン

僕が中3の頃から大好きで、ドンキーちゃんの音楽性にも結構な影響を与えたbisってバンドのVoマンダリン嬢が今日渋谷チェルシーホテルでソロで来日ライブです。


それを知ったのはつい10日くらい前。。

バッチリ遅番で仕事決まってました。。

行きたかったなー。。


bisのCDは全国各地のブックオフの250円または100円コーナーの常連です。
是非探して聴いてみて下さい。


ちなみに同名のビジュアル系バンドもいるのでご注意を。。


diiiexsk8x

| | トラックバック (0)

2009/07/12

モーニンモニン

もうすぐ昨日の朝起きて以来24時間が経とうとしております。


最近クラブ遊びにバンドリハで週1オールが定番化してきました。

27歳まだまだいけます。

昨日の夜は池袋MANHOLEにCIGUATERA ATTACK!!/MY SHOES MY CAP/FEEL FLIPとか観に行きました。
スカパンクとか最近めっきり聴かなくなったけど、こうやってたまにライブ観るのはいいもんすね。

ライブ観た後ドンキーちゃん深夜リハ。
新曲1曲できたー。
無謀にも次のライブでやります。
新曲2曲ですよ。

最近は曲作りのペースも上がってきてなかなかいい調子でバンドが成長してきてるな、と感じます。

もうすぐ結成して1年です。

まだ1年だけどもう1年経つのかぁって感じです。

17日深夜@渋谷CHELSEA HOTELで約1ヶ月ぶりのライブ。
遊びに来て下さいー◎


diiiexsk8x

| | トラックバック (0)

2009/07/11

SHAKE YA BODY

ぱお!eeenoです!

完全に二日酔いです。
一年半くらい同じプロジェクトをしていた仲間達ともつ鍋屋「うまかー」に
行ってきました。幹事はもつ鍋屋なのに飲み放題セットに(10人以上いたので)したのですが、
もつ鍋がセットについてないのを普通に頼んでいました。
もちろん、、、上司(仕事中にメタルとお笑いトーク大好き)と女性陣はキレましたw
店員にムリして別発注でけっこう食べました。もつ鍋=冬という図式を壊すくらいの美味しさでした。
美味しいものを食べると会話も弾む。そしてこういう店の焼酎は美味しい。
現在のプロジェクト現場にホルモン焼きのお店が近くにあるらしく次はそこにみんなで行こうと計画中。

そんで朝から地元の駅ビルにインドカレー屋ができたみたいなので行ってきました。
軽くインドカレーには目がありません!↑のプロジェクト現場が後楽園で丸の内線の駅の近くに
マリカというインドカレー屋が絶品でした。週1~2で通うほどで、仕事場が近い山田@YellowGangも
御用達のお店。そのカレー屋に通うようになってインドカレーの神秘に取りつかれました。
そんで話を戻しまして、地元のインドカレー屋ではチキンカレー、野菜カレーを注文。
やっぱりスタンダードなものが分かりやすい!
だいたいのインドカレー屋ってナンだったり、ライスがおかわりできるのですが、ここはできず。。。
野菜カレーにパクチが強めに入っていてビビる。チキンカレーは肉がポロッと崩れるほど美味しくできていました!

そんなこんなでドラクエ9が先ほど到着しました。
もう、こういうのも発売日にきっちり届いてくれるのは世の中便利になったと感じますね。

| | トラックバック (0)

メロメロユー

北陸ナンバーワンパーティーバンド、ジュリアナアゲイン

http://www.myspace.com/julianaagain

史上最強のナンセンスなハイセンス。

テンションは人の5000倍。

今日は池袋MANHOLEに大阪からCIGUATERA ATTACK!!が来るので遊びに行ってきます。

ウチのカズ君がやってるMY SHOES MY CAPも出るでよ。

diiiexsk8x

| | トラックバック (0)

2009/07/10

夏といえば…宴会!

今回は僕がやってる最速メロコアバンド、CLOSE CALLのライブ告知をさせて下さい。

7/18(土)高円寺20000V


“宴会 vol.2”
CLOSE CALL,THRH,Dr.サルベサ合同企画

出演


CLOSE CALL
THRH
Dr.サルベサ
SORRY FOR A FROG
Words Weeds
SANDCASTLE

開場18:00/開演18:30
前売\1500/当日\1800


暇だったら遊びにきてみて下さい。

KAZZ LITTLE

| | トラックバック (0)

2009/07/08

のーたいとる

音楽好きな人同志の会話で、

「最近何聴いてるの?」

って会話、よくありますよね。


でもあれって返答にすごく困る。

これ!!

って言い切れるほど一枚をヘビーローテーションする事も無いし。


○○とか××とか

って答えようにも、その○○と××に共通点が無さすぎて説得力に欠ける。。
(例:AC/DCとHALCALI、マイケルジャクソンとDISGUSTEENSなどなど)


さて、本題です。

年間に何百枚も新旧問わずCDを買ったりレンタルしたりするわけですが、昔に比べると一枚を聴き込むって事をしなくなったなーと。


高校生の時とかなけなしのお金をかき集めてやっと一枚のCDを購入して、毎日毎日飽きもせずに同じアルバム聴いたりしましたよね?

それこそ、擦りきれるほど聴くってやつ。

単純に持ってるCDが増えれば増えるほど、どんなに大好きな名盤でもプレイヤーに乗る回数は減ってく訳です。。


何が言いたいかというと、大人になってから初めて聴いた音楽ももちろん大きな衝撃と影響を与えてくれるけど、結局自分の中に1番染み込んでるのは十代の頃に死ぬほど聴いた限られた数枚って事になるのかなーなんて。


となると、僕の中での最重要バンドはFRUITYでもCSSでもなく、

L U N A S E A

ルナシー!って事になるんですね。

LUNA SEAのオリジナルアルバム全7枚、枚数を重ねる事に進化し深化していくそのロックバンドとしての理想的過程について語りあってくれる人いませんか?

近年のUK NEW RAVE勢、KLAXONSとかSUNSHINE UNDERGROUNDとかTHE KBCとか好きなそこのあなた!

中期〜後期LUNA SEAを聴いたら衝撃受ける事間違いなし。


ではまた。


diiiexsk8x

| | トラックバック (0)

2009/07/07

七夕

織り姫と彦星がにゃんにゃんにゃん。

どうも、みやわきです。

バンド表記だとmiiiyaです。

晴れてblog童貞卒業です。

しかし、今日は天気が良いっすね。

こんな日はBeerが美味いに決まってます。

とりあえず、今年の夏はビアガーデンと高尾山に行っておくっていうどうでもいい計画を立ててます。

バンドと関係ないどうでもいい話しですな。

んで、日替わり幕ノ内な感じで急に始まったこのblogですが、オレでもう一巡目。

ノープラン過ぎました。

ナメてましたblog。

しかしblogごときに屈することができないので書きます。

もう夏ですね。

夏といえば夏フェスですね。

スケジュール的に行けそうにないですが、今年のサマソニにFlaminglips(綴り合ってるか?)が出ますね。

オレは、このバンドが悶絶するほど大好きなんです。

他にも好きなバンドが山程出ますが、このバンドはどうしても外せない。

このバンドに恋して10年近くたちます。

ライブに行けないこの感じは、彼女に会えないもどかしさに近いです。

遠距離恋愛の彼女が会いにきてくれているのに、会いに行けない。

すれ違いです。

しかし、どうにもこうにも打開策が見当たりません。

つーことで、これから近所の幼稚園の笹にでも短冊書いてぶら下げてこようかと思います。

こんな感じでいいんすかね?

blogって…

| | トラックバック (0)

2009/07/06

ほい。

世間ではエヴァブームですが、我が家にガンプラブーム到来。しかもズゴック限定。

こんばんは。ひらくです。

今日は初めてのブログデビューなので大好きなラーメンとカレーと餃子の話は置いといて女の子な話題をしようかと思います。

もうすぐ夏ですね。夏といえば露出が激しくなりますね。

とある番組を観ていた時、笑福亭鶴瓶の裸体が自分のバディとおおよそ似ている事に気づいたのが冬。あれから春になりもうすぐ夏が来ます。

夏が来る。きっと夏が来る。

何もしてません。

買うものは買いました。「コアリズム」と「DHCプロティンダイエット」買うまでは楽しかったのに。手に入れたら満足してしまいました。腰は振らないしプロティンはジュース代わり。プロティンのイってちっちゃいんだね。

秋までにはやせます。

ぜんぜん女の子な話じゃない(・∀・)

最近育て始めたバジルにちょうちょが卵を産んでベランダが芋虫でいっぱい。

| | トラックバック (0)

という訳でドンキーちゃんメンバー全員交代製でブログを始めました。

きっと毎日誰かしら更新するので、チェックして下さいねー。

昨日は深夜スタジオにこもって曲作りしてました。

090705_012401

レコーディングを間近に控えてまして、それに向けて新曲作り、昨日もなかなかいいペースで進みましたわ。

レコーディング前にライブでやっておきたいので、次かその次のライブで無理矢理新曲披露かも?

お楽しみにー◎

7月のライブ詳細はこんな感じ!

43593899_147s

07/17[金] 24:30 - AllNight!!
「TOKYO BOOTLEG 0717(Vol.18)」
\2500(Drink別)
@渋谷CHELSEA HOTEL
http:// www.che lseahot el.jp/t op.htm

TOKYO BOOTLEG RESIDENT DJ
O-ant/SMYLE/KoDAMA/(あばっと欠場)

GUEST LIVE
donkey vegetable voxxx!!!/opening/thai kick murph

☆チケット予約は06月01日より☆
tokyobootleg@gmail.com及び各バンドmail

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

Five_on_09_after_fly

09/07/30 (thu) 渋谷 LUSH
[FIVE ONT THE MOVE 09' AFTER PARTY]

LIVE
DONKEY VEGETABLE VOXXX!!!

Guest DJ
KAZUO (Santeria)

DJ
TKH-Rock (Niw! Rec)
Taichi Furukawa (Riddim Saunter)
Riku (Fed Music)
Shigenobu & Reo (he & ASFR)
Ochii & Naganuma (enie* meenie)
Shimoryo (the chef cooks me)
Tomoya (Wednesday)
TSKKA (AAPS)

OPEN & START 23:00
DOOR 1,500yen (1Drink)

INFO : LUSH http://www.toos.co.jp/lush/

ではでは明日は月曜日なので、皆さん1週間適当に頑張っていきましょー。

diiiexsk8x

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/05

ひらくかよ

ひらくかよ
大きくなったね!

| | トラックバック (0)

おはよう

今起きたす◎

みんな今日頑張ってるね(・∀・)

| | トラックバック (0)

大変っすー!

おはよーございます、ドラムのカズっす!


これから仕事っす!


パチンコ屋で働いて早4年。街の人気者っす!


ドンパチドンパチ、ジャンジャンバリバリ!


働いて働いて、また働くっす!


仕事より楽しいのは、また仕事っす!


でも…、朝はツラいっす。


うう、帰りたいっす…!

| | トラックバック (0)

テスト

テスト
0点だなこりゃ

| | トラックバック (0)

2009/07/04

テスト

赤点

| | トラックバック (0)

テストです。

テストです。

| | トラックバック (0)

トップページ | 2009年8月 »